無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一年中快適で一生モノ。ホテルライクなキャンプを叶える「2ルームテント」

旅行・おでかけ

「寝室」と「リビング」がある快適なテントが新登場

ファミリーでも、キャンプ仲間でも理想のアウトドア時間に。

picture

秋の行楽シーズン真っ只中。紅葉の景色が美しく、家族や友達とキャンプを楽しむという人も多いのでは? 美味しいごはんを食べながら自然を感じて仲間と過ごす時間は格別ですよね。そんなアウトドアを楽しむみなさんに、おすすめのテントがあるんです。

こんなの求めてた! 『2ROOM TUNNEL TENT』

picture

アウトドアブランドのQUICKCAMP(クイックキャンプ)から登場した、寝室とリビングの2つの居住性を備えた『2ROOM TUNNEL TENT』 。寝室とリビングの2つの居住性を備え、キャンプ時間をより快適にしてくれるテントになっています。

今の季節はもちろん、1年中使える一生モノです。その魅力を4つにわけてご紹介します。

#1.抜群の居住スペース

「狭い」「低い」テントからはもう卒業!

picture

高さはなんと約2m! 圧迫感のない天井で伸びやかに活動できる、ストレスフリーな空間がうれしいですね。天井が高いので、テント内の移動はもちろん、腰を曲げず立ったまま移動や着替えを行うことができます。広々としたリビングルームは、ファミリーやグループでのくつろぎ空間にぴったり。アイディア次第でより楽しいことができるでしょう。

#2.ルーフフライ付きで年中快適

雨の日も、真夏の猛暑も、冬の結露も心配なく楽しめる

picture

雨除けとしてはもちろん、秋冬に発生しやすいテント内の結露を防ぐ役割も果たすルーフフライ。それだけでなく、夏場の強烈な日差しによるテント内の温度の上昇を抑え、熱籠りを軽減してくれます。夏だけでなく、オールシーズン活躍するルーフフライが標準装備で付いています。

#3.オールシーズン対応の大型ウインドウ

ポリエステルとメッシュの2重構造

picture

両サイドにはポリエステルとメッシュの2重構造の大型ウインドウを採用。季節やその日の気候に合わせてカスタムできます。

ウインドウをメッシュにすると、抜群の解放感と通気性を確保。また、別売りのポールで跳ね上げをすることで居住スペースを拡張でき、より多くの日陰を作り出すことも可能です。使用人数やシーンに合わせて自由に使い分けられます。

#4.こだわりの充実した機能

悪天候に強いから四季折々キャンプが楽しめる

picture

さらに、季節関係なく快適に過ごせる機能もたくさんあります。

たとえば、テント内の空気を循環させる、開閉式大型ベンチレーションは、テント内の温まった空気を外に排出してくれ、高温多湿の夏場でも快適。また、冷気や虫の侵入を軽減するスカート付きで冬場でも安心。耐水圧3000mmの生地を採用し、縫い目には防水性を高めるシームテープ加工を施しているため、急な天候の変化にも柔軟に対応します。

一生モノの使えるテントをGETしよう

春夏秋冬、どんな季節でもアウトドアを楽しめるテントになっています。キャンプに行きたいけどお天気が……と気がかりな方も多いかもしれませんが、『2ROOM TUNNEL TENT』があれば解決! ぜひ検討してみてくださいね。

2ROOM TUNNEL TENT

QUICKCAMP(クイックキャンプ)

¥ 88,000

展開サイズ: 幅680cm×奥行355cm×高さ200cm
収納サイズ: 幅65cm×奥行40cm×高さ40cm
重量: 20.5kg
耐水圧: 本体生地 3000mm インナーテントフロア生地 5000mm

商品詳細
2ROOM TUNNEL TENT
商品詳細
記事に関するお問い合わせ