無料の会員登録をすると
お気に入りができます

存在を忘れるほど軽いんです。ストレスフリーなイヤホンを見つけました!

ライフスタイル

イヤホン装着時、ストレスを感じてる?

あらゆるシーンで必要。1日何時間も使っていて……

picture

仕事中のオンライン会議や趣味のゲーム、新幹線や飛行機の移動中、運動時など様々なシーンで必要なイヤホン。なくてはならない一方で、その悩みは尽きないですよね。INAIR正規代理店の株式会社ムロコーポレーションの調査によると、20代の4割が1日5時間以上イヤホンを使用しているんだとか……。

イヤホンのあるあるに共感。どんなストレスがある?

picture

また、実際にイヤホン装着で感じるストレスを見てみると、「耳が痛くなる」「圧迫感にストレスを感じる」「聴き疲れする」など、みなさん共感するものばかりではないでしょうか。

picture

できるだけストレスを感じない快適なイヤホンがあれば、毎日が快適になりますよね。そこで今回は、ストレスフリーなイヤースピーカー「INAIR」をご紹介します!

調査対象:全国の男女105人
調査機関:自社調べ
調査方法:Googleフォーム
調査期間:2022年8月11日~8月30日
有効回答数:105人(10代2人、20代15人、30代27人、40代37人、50代18人、60代以上6人)
※INAIR正規代理店の株式会社ムロコーポレーションが実施。
イヤホンのストレスに関するアンケート調査

ストレスフリーなイヤースピーカー「INAIR」

存在を忘れるほど軽いつけ心地!

picture

ソフトで厚いスポンジのインエアーキャップポイント。

picture

優しく耳にフィットすることにより、痛みや圧迫感、蒸れを感じにくい設計になっています。また長時間の使用では、存在を忘れるほど軽い着け心地です。

picture

独自の構造により、耳から離れた場所から自然に聴こえるようなスピーカーに近い自然なサウンドで、聴き疲れしにくさを体感いただけます。

納得の使用レビュー!

picture
ベストポジションに装着出来ると、ある時から着けている感が薄れて耳が楽になります。着け心地はすごく良いです。
装着感が自然で音が良い。長時間でも疲れないのでありがたいです。
従来のカナル型のイヤホンを使用していたのですが、本製品に変えてからは耳の圧迫感・ストレスは減りました。
小さな耳でも落ちることなくフィットするし、軽く自然な感じで装着でき良かったです。

「INAIR」でイヤホン探しに終止符

今まで感じていたイヤホンによるストレスは、「INAIR」が解決してくれます。ぜひ一度試してみてくださいね。イヤホンのストレスは、毎日を快適にしてくれますよ♡

「INAIR」の詳細をもっと見る
記事に関するお問い合わせ