無料の会員登録をすると
お気に入りができます

流行りの「ジョグパンツ」部屋着に見えないをテーマに[着回し]てみた!

ファッション
picture

10月号のVERY STOREでは、バイヤーの大和美帆さんが

「BLANC(ブラン)」

のアイテムをセレクト。今回は、ちょっぴり難易度の高い

「ジョグパン」

の着回しに挑戦!辛派・バイヤー大和さん、甘派・ライター川原の2人が、部屋着に見えないジョグパンのコーディネートを組んでみました。

コンサバママの運動会「黒パンツ」はストレッチ&センタープレスが無敵説。

着たのはコレ!

高機能素材なのにラフすぎない! きれいめ仕様の「ジョグパンツ」

picture
picture
picture
picture

回復伸縮性のあるスーパーストレッチ素材でありながらもハリ感のある生地のため、テーパードパンツ感覚で穿けるジョグパンツ。裾の後ろにはスリットが入っているので、ヒールやローファーなどのきれいめ靴にも対応可能。ウエストにはゴムを採用しているから、子どもとの公園シーンはもちろん、ストレスなく過ごしたい在宅ワーク時の服装にもぴったり。自宅で手洗いOKなのもうれしい。ジョグパンツ[ブラック]¥20,350(BLANC)

バイヤーとライターで着回してみた!

きれいめアイテムをプラスして 絶妙バランスに仕上げます

picture

Pants & Gilet:BLANC
Tops:

UNIQLO

Bag:GIANNI CHIARINI
shoes:

LE TALON

「カットソー×ジョグパンがスポーティな印象なので、ジレとパンプスを合わせてきれいめ要素を足しました。トップスをインしてハイウエストパンツとして使用すれば、ジョグパンでもメリハリのあるコーディネートになるんです!子どもと公園に行くときは、白スニーカーを選んできれいめを死守します」(バイヤー・大和さん)

テーパードパンツ感覚なら 初心者でも挑戦しやすい!

picture

Pants:BLANC
Blouse:

Mila Owen

Shoes:

UNITED ARROWS

Bag:

JWPEI

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ