無料の会員登録をすると
お気に入りができます

<ディズニー情報>ダッフィー&フレンズの「冬限定スペシャルグッズ」が待ちきれない!

旅行・おでかけ

東京ディズニーシー®の人気キャラクター「ダッフィー&フレンズ」。今年はダッフィーたちの7人目のお友だちリーナ・ベルを迎えての初めてのクリスマス&ニューイヤーです。それに伴い、ダッフィー&フレンズがアクセントになったマフラーや、オーナメントをモチーフにしたぬいぐるみチャームなどが2022年11月14日(月)に発売。またスーベニア付きメニューは一足先に11月7日(月)に発売となります。どちらも2023年1月24日(火)までの期間限定での販売のため、見逃せませんね。どんなアイテムが登場するのか見てみましょう。

ダッフィー&フレンズの物語・プレゼントのヒントを探しにニューヨークへ!

ぬいぐるみコスチューム 各5,400円/Sサイズのぬいぐるみは別売

まずは、「ダッフィー&フレンズ」の物語から見てみましょう。まもなく冬を迎えようとしたある日、シェリーメイは大好きなミニーにプレゼントするためマフラーを編んでいます。 「もうすぐ完成! でも、何か足りない気がする……」とつぶやくシェリーメイ。

そんなとき「ニューヨークに行けばすてきなヒントが見つかるかも!」というステラ・ルーの一言で、ダッフィー、シェリーメイ、リーナ・ベルも加えた4人は、イルミネーションがきらめくニューヨークへ行くことに。お気に入りのコスチュームに身を包んだダッフィーたちは、ニューヨークの街でヒントを探します。無事に見つかるといいですね!

冬に大活躍のマフラー&オーナメント

ニューヨークの冬の寒さも厳しいですが、日本の冬も寒いですよね。そんなときはダッフィー&フレンズがアクセントになったマフラー(4,900円)を身に着けてみてはいかがでしょうか。寒い日は外に出たくなくなりますが、このマフラーがあれば、逆に出かけるのが楽しみになりそう。

クリスマスツリーやバッグなどに飾りたい!

ジェラトーニ、クッキー・アン、オル・メルを加えたダッフィー&フレンズ7人全員が登場するぬいぐるみチャーム(各2,100円)。クリスマスツリーのオーナメントとして、またはお気に入りのバッグなどにつけるのもいいかもしれませんね。

スーベニアコースターをはじめ、気になるアイテムが盛りだくさん!

毎回気になるスーベニアですが、今回はクリーム&ベリードリンクにつけることができる、クリーム&ベリードリンク(ステラ・ルー)・スーベニアコースター(1,500円)が登場! マフラーを巻いたダッフィーたちが描かれた透明なプレートが立つ立体的なデザインで、かわいさアップ。ドリンクを置いて、ダッフィーたちと一緒に写真を撮るのもいいかもしれませんね。また持ち帰って、温かい飲み物が入ったカップなどを置くのも良さそう。

ランチタイムが待ち遠しくなる!期間限定のスーベニアランチケース

東京ディズニーシーのケープコッド・クックオフでは、軽食のファーストプライズセットに使える、限定のスーベニアランチケース(2,780 円)の販売も。ランチケースには、イルミネーションで彩られたニューヨークの街を訪れるダッフィー&フレンズや、東京ディズニーシーのショップやアトラクションが描かれていて、表裏両面で楽しめるデザインになっています。

ランチ時のお弁当ケースに使うのはもちろんのこと、クリスマスパーティーなどにでかける際のバッグとしても大活躍しそう!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ