無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「しまむら×星玲奈さん」が今月2度目のコラボ!新作「バケツバッグ」がおしゃれ~♡

ファッション
picture

2022年10月2回目の人気インフルエンサー「星玲奈」さんとのコラボアイテムが発売!

15日の洋服に続き、22日にはバッグ、アクセサリー、タイツ、ソックス、インナーが発売されました。

picture

今回は、一部店舗とオンライン限定のアイテムもあるので要注意です。

特徴的なシルエットのラッフルデザイン

picture

バッグの注目は、バケツバッグ(2970円)。特徴的なシルエットのラッフルデザインがポイントの2WAYバッグです。一癖あるシルエットは大人きれいめコーデのアクセントになります。

picture
picture

巾着開口なので楽に取り扱えます。取り外し可能なショルダーベルト付きで、2WAYで使えるのも便利です。

picture
picture

カラーはライトピンクとブラックの2色展開。オンラインの予約販売では、即品切れとなりました。一部店舗で手に入ります。

アクセサリーは9型とバリエーションが豊富。オンラインではほとんどが品切れで、一部店舗で取り扱いがあります。

picture
picture
picture

シンプルなビジューネックレス、メタルバーとサークルメタルを組み合わせたデザインネックレス、サークルメタルに樹脂あしらったイヤリング&ピアスなど、どれも上品です。各539円です。

秋冬のブーツやパンプスコーデに大活躍のタイツ・ソックスも登場。

picture
picture
picture

タイツは足元すっきりの脚長見え効果が期待できるリブタイツ(759円)、ソックスはナチュラルな光沢感のあるレーヨン素材と細いラメ入りのリブ調ソックス(319円)、さりげないラメ感をベースにして、履き口をファー素材にしたハイクルーソックス(319円)があります。

picture

生地がよく伸びて、様々な体型にフィットするタンクトップ(1089円)は、ブラックとブラウンの2色展開。ブラウンのみオンライン販売なしの店舗限定です。なめらかな素材を使用。通気性のいい穴あきカップでムレにくいのが特徴です。

きれいめコーデが好きな人は、きっと気になるアイテムが見つかるはずなので、店舗やオンラインストアでチェックしてみて。

※画像は公式サイトより

(東京バーゲンマニア編集部 穂高茉莉)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ