無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[すごい付録]流行りの「スマホポシェット」が付録で登場!使い勝手を発売前レビュー

ライフスタイル
picture

今年のヒットアイテムのひとつ"スマホストラップ"。肩に斜め掛けすることですっとスマホ操作に移れる便利グッズです。

ストラップだけの場合もありますが、ポシェット型のアイテムも見かけますよね。

「素敵なあの人 2023年1月号増刊」(2022年11月16日発売/宝島社)では、上品な「スマホポシェット」が付録でついてきますよ!

ポケットも収納力抜群

picture

付録の「TABASAのカード入れつき上品スマホポシェット」は、上品なレザー調。大人の女性から支持を集めるファッションブランド「TABASA」とのコラボレーションです。

ブラウン×ゴールドでエレガントさもあります。

やわらかい素材を使用しているので、スマホの出し入れもかなりスムーズ。取り出しに引っ掛かることもありません。

iPhone14のケース付き、AQUOSスマホのケース付きなど、一般的なスマホであればラクラク入りました。

picture

後ろに付いているポケットは、交通系ICカードを入れてもいいですしカードキーを入れるのにも便利。交通系ICカードであれば、駅の改札で手間取ることもなく、ささっと通れます。

小物入れ部分は小さなポケットもついていて収納しやすいと感じました。

picture

ハンドタオルやリップ、小さいミラーなども余裕で収まります。

いろいろ入れると重さが出てしまい、肩が痛くなる人もいると思いますが、この付録はストラップがしっかりしているのと2重になっているため安定感があります。

ちょっとしたお出かけならこれひとつで十分でしょう。

picture

サイズは、約縦17×横11cm。ストラップの長さは最大176cm。ストラップは自分のサイズに合わせて長さの調整ができます。

雑誌の価格は1240円。大人が持ちやすい色味なので、ひとつもっておくと便利ですよ。確実に欲しい人は予約もいいですね。

picture

(東京バーゲンマニア編集部)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ