無料の会員登録をすると
お気に入りができます

雑誌付録に見えない!コーデ次第でこんなに高見え♡付録バッグの取り入れ方

最近では付録とは思えないクオリティのアイテムがついてくることも多い女性雑誌。付録に惹かれて雑誌を購入する女性も多いのでは?しかし侮れないクオリティとはいえ、実際に普段使いしていいものかどうか悩んでしまうのも付録アイテムならではです…。そこで今回は付録バッグを取り入れたおしゃれコーデを紹介します♡

ファッション

デニムコーデのきれいめアクセントとして

出典:コーデスナップ

コーデスナップ

シャツ…GU(ジーユー)
トレンチコート…UNIQLO(ユニクロ)
ベルト…GU(ジーユー)
デニム…zozotown(ゾゾタウン)
シューズ…しまむら(シマムラ)
バッグ…リンネル付録巾着バッグ

カジュアルなパンツコーデの、きれいめアクセントとして付録バッグをプラス♡

きれいめな雰囲気のある付録バッグを、あえてラフ感のあるコーデに組み込んでいるのがポイント。付録バッグを高みえさせるためには、“さり気なさ”が大切なんです!

同系色のアウターと合わせることで、さらに付録バッグの高みえ度がUP☆目立ちすぎず、地味すぎない使い方が付録バッグをおしゃれに使いこなすコツですよ。

同系色でまとめて高みえコーデに

出典:コーデスナップ

コーデスナップ

スウェット…GU(ジーユー)
スカート…MHL.(エムエイチエル)
ニット帽…GU(ジーユー)
シューズ…CONVERSE(コンバース)
バッグ…リンネル付録

同じ色合いでコーデを統一させるのも、付録バッグを高みえさせるポイントのひとつ。

コーデをひとつにまとめるアイテムとして付録バッグを活用することで、安っぽさを感じづらくなるんです。

何かひとつを高みえさせるのではなく、コーデ全体の高みえを狙ってみましょう♡

きれい色ニットと合わせて控えめにプラス

出典:コーデスナップ

コーデスナップ
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ