無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソー新作ネイルのヌーディーカラーで♡大人っぽかわいいバレンタインネイル

ビューティ

バレンタインが近づいてくると、ピンクやハート柄のデザインが増えます。今回は可愛すぎず、大人っぽさを兼ね揃えたデザインにしてみました。ハーフフレンチ、またの名をパッツンフレンチとも呼びますが、爪先だけなので簡単にできます。肌なじみの良いカラーにハートを足して大人ナチュラルなネイルを試してみてください。

使ったモノ

picture
picture
picture

・ダイソー ジェネネイル ダスティーローズ
・ダイソー ジェネネイル トープ
・ダイソー ジェネネイル ベージュ
・ダイソー スノーネイルパーツ
・キャンドゥ ドロップホロ2 赤ずきん

ネイルレシピ

マスキングテープを真ん中のあたりに貼ります。
隙間ができないようにきっちりと貼ってください。
また、塗ったあとすぐに剥がすので粘着は強くない方が望ましいです。

picture

ジェネネイルの中でも発色が良いものを塗っています。そのため、一度塗りに。

もし、選んだカラーがシアーだった場合、乾ききる前に二度塗りをしたら、すぐにはがしてください。
乾いてしまうとはがす時にテープ側にポリッシュがついてきてしまい、綺麗にパッツンとしたラインができなくなります。

picture

隙間があってもパッツンとならないので、隙間ができて塗っていた場合は、テープをはがしたらすぐにはみ出た部分を拭いましょう。爪楊枝などが便利です。

picture

親指、薬指⇒ダスティーローズ
人差し指、小指⇒トープ
中指⇒ベージュ

このように塗ると、こんな全体のバランスになります。

picture

乾いたら、パーツをつける部分にトップコートを付け、パーツを乗せていきます。

大きめの場合は、少し多めが良いかもしれません。

picture

今回は、大きなハートと小さなハートを使っていきます。

まず、親指に大きなハートを乗せます。

picture

次に、小さなハートを添えるように乗せます。

picture
picture

この横に、ドロップホロの白を大、小乗せておきます。

このホワイトの大きいホロをハサミで切ります。

picture

小さいですし、切ると飛んでいくこともあるので注意してくださいね!

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ