無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]あったかくておしゃれが叶う。てらさんコラボ新作情報!

ファッション
picture

ファッションセンターしまむらにて、毎回大人気の「てら」さんとのコラボアイテムの新作が、2022年11月2日から販売されます。

picture

今回の新作は、しまむらのプライベートブランド「CLOSSHI」と「CLOSSHI PREMIUM」とのコラボアイテムです。

温かくて使い勝手のいいアイテムばかりですよ。

裏地がもこもこふわふわ

picture
picture

裏地がもこもこふわふわで温かいプルオーバーは1419円。シンプルな無地、ボーダー柄があります。

picture

表面は起毛感のあるワッフル素材で、裏面にボアを貼り合わせたカーディガンは1639円。長めの袖と短めの丈でトレンド感シルエットになっているのもポイントです。鮮やかなカラーなので、冬コーデが華やかになりそうですね。

picture

どんなトップスにも合わせやすいコーデュロイスカートは2970円。裏地はソフトな風合いのベロア素材なので、冬も温かくスカートスタイルが楽しめます。ロング丈でも歩きやすいよう、スリットの深さにもこだわったそうです。

picture

オンでもオフでも活躍する、美シルエットのフレアパンツは2420円。裏側起毛素材と2枚仕立ての素材を使用していて、寒い冬でも重ねばき不要の温かさです。センタープレスで脚長見えも叶います。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

多機能ニットが2000円以下

picture

多機能ニットも3種も見逃せません。「抗菌防臭」「UV対策」「静電帽子」「毛玉になりにくい」「室内干し臭軽減」「マシンウォッシャブル」といったうれしい機能が備わっています。

picture
picture
picture

ぽわんとした袖が大人可愛いニットプルオーバー、脇のボタンデザインがおしゃれなニットプルオーバー、肩の編地がアクセントのチュニック丈ニットプルオーバーは、いずれも1969円。

CLOSSHIならではの着心地のよさに、てらさんの遊び心やトレンドを押さえたデザインが加わったアイテムです。寒い季節に重宝できそうですね。

しまむらのオンラインストアでは、11月3日9時から予約販売があります。

※画像は公式サイトより

(東京バーゲンマニア編集部 穂高茉莉)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ