無料の会員登録をすると
お気に入りができます

イオンブラックフライデー限定!パンダの「超長巻トイレットペーパー」今年もキター!!

ライフスタイル
picture

全国の「イオン」「イオンスタイル」などでは、2022年11月18日から「イオン ブラックフライデー」がスタートします。

お買い得商品が数多く登場予定ですが、SNS上で毎年注目されている、ブラックパンダがデザインされた可愛い「トイレットペーパー」も見逃せません。

記者がよく行く関東県内のイオンでは、ブラックフライデー期間に先駆け、11月3日時点でこの「トイレットペーパー」が並んでいましたよ。

picture

写真は2021年のもの

取り換え頻度も減らせる!

ブラックフライデー限定の「トイレットペーパー」(シングル/4ロール)は、5倍巻きの「超長巻ロール」が特徴。芯なしで、長さは250mです。

picture

製造は、長巻のトイレットペーパーで有名な「丸富製紙」。価格は635円です。

picture

記者は昨年購入しており、紙には、ブラックフライデーの文字や表情豊かな「ブラックパンダ」がプリントされていました。絶妙な可愛さで、使うたびに楽しくなりましたよ。

picture

写真は2021年のもの

超長巻ロールなので取り換え頻度が減るほか、保管スペースを大幅に減らすことができるのもポイント。芯を捨てる手間がないのも◎です。コンパクトで置き場所をとらないのに、長く使えるため、防災備蓄用としても重宝します。

picture

SNS上では毎年

「長持ちするから好き」
「イオンのブラックフライデー仕様のトイレットペーパーがめっちゃ可愛い」
「柄が入っててかわいい」
「パンダちゃんのプリントがされててつい買ってしまった」

といった声が見られます。

記者の訪れた店舗ではそのほか、ブラックフライデー限定商品として「ペーパータオル200枚」(96円)、「ティッシュ200組5個」(305円)、「3倍巻きキッチンタオル」(437円)等が販売されていました。

picture
picture
picture

店舗によっては置いていない場合もありますが、ブラックフライデーならではの商品なので、見かけた際は手に取ってみては?

(東京バーゲンマニア編集部 三浦香奈)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ