無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今買って春まで使える!UNIQLOの新色ラベンダーニットで着回し6コーデ☆

ファッション

冬コーデ①キレイめ×スタイリッシュコーデ

※モデル身長:151cm

ニット:UNIQLO
スカート:GU
コート:NATURAL BEAUTY BASIC
バッグ:Qbag
靴:アディダス

冬の間は、厚手のコートのインナーに着るのがオススメ。
全体的にくすんだ色合いの中で、ニットのラベンダーがひときわ明るく華やかな印象を添えてくれます。

コートを脱いでも、大人っぽくスタイリッシュなIラインシルエット。
クルーネックなので可愛らしさはしっかりとキープできます。

冬コーデ②大人かわいいカジュアルコーデ

ニット:UNIQLO
スカート:GU
ブーツ:GU
マフラー:FOREVER21
バッグ:ZARA

パープル系は実はイエローとも相性が良いんです。
反対色同士の組み合わせですが、お互いを引き立てあう効果があるので、うるさくならず、オシャレなイメージですね。

冬コーデ③甘辛コーデ

ニット:UNIQLO
パンツ:GU
ジャケット:H&M
パンプス:DIANA

ワイドパンツとライダースというメンズライクなコーディネートですが、ニットのラベンダー色とウエストリボンの相乗効果で、女性らしい印象になります。
このように、あえてマニッシュなアイテムと合わせて甘辛に仕上げてみるのも楽しいですよ。

春コーデ①上品フェミニンコーデ

ニット:UNIQLO
スカート:UNIQLO
バッグ:Opaque.clip

UNIQLOのシフォンプリーツスカートに合わせた春コーデです。
スカートが風になびくたびにワクワクしてきちゃいそうな春配色のコーディネート。

ラベンダーとホワイトの組み合わせは、無条件で上品フェミニンな愛されコーデを作ってくれます。
今回はプリーツスカートに合わせましたが、より清楚な大人っぽさをアピールしたい場合は、レースのタイトスカートを合わせてみるのもオススメです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ