無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今週「最強の運気」はいつ? 一粒万倍日や天赦日を含む“開運デー”を大公開![11月7日~11月13日の幸運カレンダー]

占い

いよいよ立冬を迎えて冬本番が迫る時期。この1週間をハッピーな気持ちでパワフルに過ごすためには、どのようなことを意識すればいいのでしょうか? 今回は、占い師の五十六謀星もっちぃさんに「最強の開運スケジュール」を教えてもらいました。幸運をゲットしたい人はぜひ参考にしてくださいね。

立冬から始まる1週間

picture

この1週間は、星の動きがそれなりに激しく、心がかき乱されがちな時期のようです。いろいろと不安なことがあるかもしれませんが、心配しすぎなくても大丈夫。自分の気持ちと上手に向き合い、安心できる材料を探してみるのがおすすめです。

7日(月)は立冬で天赦日

7日の月曜日は、立冬です。立冬は「こたつ開きの日」ともいわれており、寒い冬を乗り切るための防寒グッズを探すにはうってつけの日。

さらにこの日は、立冬に天赦日が重なります。天赦日とは、何をやってもうまくいく最上の吉日のことで、買い物運も上昇します。エコで暖かいグッズがお得にゲットできるでしょう。

8日(火)は満月

8日に迎える満月は、天体の動きを見る限り強力ではありません。大きな影響はないので気にしなくてもいいでしょう。ただし、満月特有の不安と高揚感にかき乱される恐れがあるため、油断は禁物です。9日以降は星が激しく動くこともあり、満月の前後でもメンタルを維持することが重要です。

特にこの時期は無駄遣いをしやすいので、余計な買い物をしないように注意しましょう。

12日(土)は金運上昇デー

picture

12日は己巳(つちのとみ)の日です。この日は銭洗弁天でおなじみの金運の女神、弁天様の縁日です。

金運を上げたい人は、12日に弁天様へ祈りを捧げましょう。お参りに行くならこの日がベストタイミングです。

週末は自分を高めることに集中して!

土曜日は金運が上昇しますが、日曜日はそうでもありません。総合的に見て、この週末は何か大きなことをするよりも、自分の内面を磨く時間にした方がうまくいきやすいでしょう。

消費に走るのではなく、自分に投資するような気持ちで過ごしてみてください。

五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)
公式HP:https://motty56.com/、もっちぃのLINEで無料タロット:https://motty56.com/line

https://motty56.com/
https://motty56.com/line

©SementsovaLesia/Vincent Besnault/gettyimages

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ