無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまむら×omiさんが全部おしゃれ。今すぐゲットしたい5選

ファッション
picture

ファッションセンターしまむらと、プチプラ好きな30代ママで人気インフルエンサーの「omi」さんがコラボ!

picture

omiさんプロデュースの洋服、ソックス、シューズ、バッグ、ポーチ、アクセサリーが、2022年11月9日からしまむらの一部店舗とオンラインストアで販売中です。

カジュアルにもきれいめにも

まずは洋服の注目アイテムをチェック。

・ロゴプルオーバー(1419円)

picture

ゆったりとしたシルエットのロゴプリントプルオーバーです。前後差がある丈でインしやすく、コーディネートにメリハリがつきます。後ろはお尻がすっぽり隠れる丈感です。

プリントのカラーとロゴは大人っぽくまとめているのでカジュアルになりすぎないのが◎。丸みのあるシルエットが可愛らしく、ショルダー部分のアウトシームもポイントです。

カラーはグレー、グリーンがあります。

・リブニットナロースカート(1969円)

picture

もっちり柔らかな質感と美シルエットにこだわったリブニットスカートです。すっきりとしたストレートシルエットですが、身体のラインを拾いにくい絶妙なサイズ感になっています。

picture

生地に厚みがあり裏地付きなので暖かく、透けが気になりません。歩きやすいバックスリット入りです。

カラーはブラックとベージュがあります。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

バッグもアクセもおしゃれ

小物類も人気です。

・巾着バッグ(2420円)

picture

立体的なスクエアモチーフのキルティングデザインが可愛い巾着バッグです。ねじりデザインの持ち手もおしゃれ◎。長財布や手帳も収納可能で、内装はスマートフォンも入るオープンポケットも付いています。

picture

チェーンショルダーは簡単に取外しができます。付け根の金具に通して長さの調節可能なので、シーンによって使い分けできます。

picture

カラーはホワイト、ブラック、ブラウンの3色があります。

・ボールネックレス(539円)

picture

パール×メタルの連なったネックレスです。2種のパーツが切り替わったデザインがおしゃれ。シンプルなコーディネートに合わせるだけで一気に華やかになります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ