無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUボーダークルーネックセーターが超優秀♡カラーアイテムと品良く仕上げるコツ

ファッション

元CHANELファッションアドバイザーでパーソナルコーデイネーターの木村えりなです。いつもベーシックカラーのアイテムを選んでしまうというお悩みはありませんか?でも、カラーアイテムはみんな持ってるボーダーニットと合わせやすいんです。今回ご紹介するGUのボーダーニットもカラーアイテムと相性抜群。今年の冬はぜひカラーアイテムに挑戦してみませんか?

ボーダー×ピンクで大人可愛いコーディネート

※モデル身長:159cm
サイズ:Sサイズ

身につけるだけでフェミニンな雰囲気になれる色、ピンク。だけど、意外にも「似合わないかもしれない」「可愛すぎるかも…」とピンクを選ぶことに躊躇している方も多いようです。

確かに、ピンクはさじ加減が難しい色。少し間違えると野暮ったくなってしまいます。

そんな時にこそおすすめなのがボーダーニットとのコーディネートです。ボーダーニットとのコーディネートは品よくカジュアルミックスできるのでピンクを身につけたい方にとてもおすすめです。

ボーダー×ミントグリーンで大人フェミニンコーディネート

H&Mで購入したミントグリーンのプリーツスカートとコーディネートしました。

昨年の秋からレイヤードファッションが旬コーデになっているので、ニットの裾を出してたっぷりと楽しむコーディネート。

ミントカラーのアイテムは珍しいのですが、爽やかな雰囲気と、狙っていないちょうどよいフェミニン感が楽しめるので見つけると購入しています。

またプリーツスカートは歩くたびにヒラヒラと揺れるので、品良くフェミニンなコーディネートを楽しみたい日にとてもおすすめです。

ボーダー×ラベンダーパープルで大人艶っぽコーディネート

一目惚れをして購入したラベンダーカラーのワイドパンツはGALLARDA GALANTEのものです。

履くだけでおしゃれな雰囲気と艶っぽさが楽しめるラベンダーカラーですが、ワイドパンツで取り入れるとなるとシンプルすぎるトップスだとパンツだけが目立ちすぎてしまいがち。

そんな時にこそおすすめなのはボーダーニットです。カジュアル感を程よくミックスさせながら大人の艶っぽさもキープできるお気に入りのコーディネートです。

カラーアイテムは履くだけで華やかが叶います

ベーシックカラーアイテムは誰からも愛されて、どんなシチュエーションにも溶け込むことができますが、時にはカラーアイテムもおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ