無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUボーダークルーネックセーターが超優秀♡カラーアイテムと品良く仕上げるコツ

ファッション

元CHANELファッションアドバイザーでパーソナルコーデイネーターの木村えりなです。いつもベーシックカラーのアイテムを選んでしまうというお悩みはありませんか?でも、カラーアイテムはみんな持ってるボーダーニットと合わせやすいんです。今回ご紹介するGUのボーダーニットもカラーアイテムと相性抜群。今年の冬はぜひカラーアイテムに挑戦してみませんか?

ボーダー×ピンクで大人可愛いコーディネート

picture

※モデル身長:159cm
サイズ:Sサイズ

身につけるだけでフェミニンな雰囲気になれる色、ピンク。だけど、意外にも「似合わないかもしれない」「可愛すぎるかも…」とピンクを選ぶことに躊躇している方も多いようです。

確かに、ピンクはさじ加減が難しい色。少し間違えると野暮ったくなってしまいます。

そんな時にこそおすすめなのがボーダーニットとのコーディネートです。ボーダーニットとのコーディネートは品よくカジュアルミックスできるのでピンクを身につけたい方にとてもおすすめです。

ボーダー×ミントグリーンで大人フェミニンコーディネート

picture

H&Mで購入したミントグリーンのプリーツスカートとコーディネートしました。

昨年の秋からレイヤードファッションが旬コーデになっているので、ニットの裾を出してたっぷりと楽しむコーディネート。

ミントカラーのアイテムは珍しいのですが、爽やかな雰囲気と、狙っていないちょうどよいフェミニン感が楽しめるので見つけると購入しています。

またプリーツスカートは歩くたびにヒラヒラと揺れるので、品良くフェミニンなコーディネートを楽しみたい日にとてもおすすめです。

ボーダー×ラベンダーパープルで大人艶っぽコーディネート

picture

一目惚れをして購入したラベンダーカラーのワイドパンツはGALLARDA GALANTEのものです。

履くだけでおしゃれな雰囲気と艶っぽさが楽しめるラベンダーカラーですが、ワイドパンツで取り入れるとなるとシンプルすぎるトップスだとパンツだけが目立ちすぎてしまいがち。

そんな時にこそおすすめなのはボーダーニットです。カジュアル感を程よくミックスさせながら大人の艶っぽさもキープできるお気に入りのコーディネートです。

カラーアイテムは履くだけで華やかが叶います

picture

ベーシックカラーアイテムは誰からも愛されて、どんなシチュエーションにも溶け込むことができますが、時にはカラーアイテムもおすすめです。

着るだけで気分が上がることはもちろん、人と出会った時に印象を残しやすいからです。

歳を重ねるたびに、「似合わない色」「着ない色」を増やすより「似合う色」「着たい色」を増やした方が毎日の服選びが楽しくなるからです。

ピンク、ミントグリーン、ラベンダーパープルは色が柔らかく品の良いコーディネートが楽しめます。

2019年、ぜひボーダーニットと「着たい色」のボトムスでハッピーな私を作ってみませんか?毎日、出かけることが楽しくなり、ワクワクしますよ。

「#ボーダーコーデ」の記事をもっと見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ