無料の会員登録をすると
お気に入りができます

好感度ネイルNo.1!フレンチネイル特集

ビューティ

シンプルなデザインで人気の、フレンチネイルをご紹介します。カジュアルな服装にも、パーティーなどの華やかな衣装にも、あらゆるシーンに対応できるのもフレンチネイルの良いところ。毎月ネイルをしている方でも、年に1回くらいはしたくなりますよね!今回は、カラー別に8種類セレクトしました。ボルドー・ブラウン・オーロラ・ベビーピンクと、キュート〜大人っぽいデザインまで幅広くチョイス。素敵なハンドになりますので、ご参考にしてください。

ボルドー

itnail.jp

秋冬らしいカラー使いで、旬なネイルに。ボルドーフレンチの先端には、マグネットジェルを塗って光沢感をプラス。角度によってキラキラと光り、ロマンチックなハンドに!チェック×パールもシーズンらしいデザインで、とっても人気。大人っぽい雰囲気となるボルドーと、可愛らしいパールの組み合わせがなんとも素敵なネイルです。

itnail.jp

シンプル仕上げの、ボルドーフレンチ。奥深いカラーそのものが綺麗なので、アートはなくても十分◎。この画像のように、パールを乗せてキュート感を出すのもオススメ。カッコいい仕上がりにしたい方は、パールをなくすのもアリです。パールの大きさによっても印象は変わってくるので、ネイリストさんと相談しながらアレンジしてみてくださいね!

ブラウン・ベージュ

itnail.jp

カーキやグレーをミックスしたような、グレージュカラーが色っぽいフレンチネイル。落ち着いていて、シックな雰囲気にしたい方に人気のカラーです。クリスタルのラインストーンをいくつか置いて、キラキラに。個数はお好みに合わせて、減らしたり増やしたりアレンジしてみてくださいね。

itnail.jp

トレンドのマグネットジェルは、フレンチにもピッタリ!グレーとブラウンの色味が、とっても素敵です。ワンカラーで塗ると迫力のあるマグネットも、フレンチのように部分的にすればインパクトが抑えられます。さりげなくキラッとさせたいという方は、フレンチネイルにしてみてはいかがですか?

オーロラ

itnail.jp

シアーベージュをベースカラーとし、フレンチ部分にオーロラパウダーを重ねたキュートネイル。この可愛らしい独特の世界観が、ストライクゾーンの方も多いはず♡。光に当たったときにさりげなく光るくらいなので、控えめなフレンチネイルにできますよ!薬指にはゴールドのスタッズを乗せて、アクセントをプラスしてみて。

itnail.jp

同じオーロラ系でも、パウダーの種類やベースのカラーによって色味は様々です。こちらは、むらさき味の強いオーロラ。上のデザインよりも色味があるので、フレンチのラインはくっきり出やすいです。アートは何も乗せずにシンプルな仕上がりは、飽きにくくてオススメ◎。

ベビーピンク

itnail.jp

ホワイトに薄ピンクを混ぜたような、ベビーピンクのフレンチも大人気。ホワイトベースなので甘くなりすぎず、ほんわりピンクなところがポイント。清潔感のあるデザインとカラーなので、これならオフィススタイルにもピッタリ!

itnail.jp

キラキラがお好きな方は、ガラスフレンチにしてみて。このデザインはショートネイルでも、ロングネイルでも合うので、幅広い方にマッチ。ウェーブのようなラメラインにして、一味違ったフレンチを楽しんでみてくださいね!

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ