無料の会員登録をすると
お気に入りができます

黒以外も攻略したい♡色別レギンスコーデ見本13連発

ファッション

黒以外のレギンスも使える♡

レギンスブームはまだまだ健在!春に向けてその人気はさらに加速しそうです。とくに春に向けて気になるのが、ホワイトやベージュなど定番の黒以外のレギンス。

ベーシックな黒のレギンスは持っていても、他のカラーにはまだ挑戦できていない…という方も多いのではないでしょうか?レギンスの出番が多くなる春先に向けて、違うカラーも買い足すのがオススメですよ♡

picture
wear.jp

そこで今回は、お手本にしたいカラーレギンスコーデを白・ベージュ・グレーなどの色別にご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

白レギンス

①ラフなスウェットコーデも優しげに

ゆるスウェット×レギンスは、ともすると部屋着になりがちですが、ベージュ×ホワイトの優しげ配色にすることで女性らしさのあるコーディネートに仕上がります。スニーカーを合わせてもカジュアルすぎないのが魅力♡

②パステルカラーに合わせて春らしさ満点

白レギンスには春色アイテムが相性抜群!ライトブルーのニットワンピと合わせれば、春らしさ満点のコーディネートに。柄のバッグを合わせて動きを出すと、オシャレ度がぐっと高まります。

③柄スカートから覗かせて

強めなレオパード柄も、白レギンスを合わせるだけで柔らかい印象にシフトできます。キャップやスニーカーでスポーティー感を出すと、垢抜けた印象に。

④定番コーデも新鮮な印象に

ワンピ×レギンスの定番コーデは、白レギンスを合わせるだけで鮮度がアップ♡ボディバッグとスニーカーでカジュアルにまとめても、白レギンスなら女っぽさをキープできます。

ベージュレギンス

⑤ジャケットと合わせたハンサムコーデ

picture
wear.jp

オーバーサイズのジャケットとレギンスを合わせたコーディネートです。どちらもベージュでまとめることで、スッキリ洗練された雰囲気に。ブラウンの小物が程よくコーデを引き締め、こなれ感を高めます。

⑥オールベージュでこなれ感アップ

picture
wear.jp

ベージュレギンスは、ワントーンでまとめるのがオシャレに着こなすコツです。ニットから小物まで全てベージュで固めたコーディネートは、おしゃれ度も満点!ハットが単調になりがちなコーデをピリッと締めます。

⑦白を挟んだカフェモカ配色で垢抜け

picture
wear.jp

ベージュのワントーンにホワイトを挟んだ、流行のカフェモカ配色コーデ。白シャツのレイヤードで、ぐっと今どき感がアップし、垢抜けます。黒のきれいめな小物使いで、ラフなコーデがワンランク上の着こなしに♡

グレーレギンス

記事に関するお問い合わせ