無料の会員登録をすると
お気に入りができます

宝島社が「ブラックフライデー」!付録を半額で大放出中。注目の5つを紹介するよ。

ライフスタイル
picture

宝島社の公式通販サイト「宝島チャンネル」では2022年11月22日から、ブラックフライデー企画として「半額セール」が行われています。

セール対象商品は数多くありますが、今回は特に注目の3つをまとめて紹介します。セール期間は27日までなので、お見逃しなく!

可愛いキャラグッズも半額!

●KINOKUNIYA 暮らし上手のマルチポーチ

picture

2020年10月に発売されたムック本の付録です。

6穴バインダー&6つのポケット、そしてクリアジップケースが4つついたアイテムです。

クリアジップにお金を入れて家計管理をするもよし、パスポートを入れて旅行に持って行ったり、お薬手帳を入れて薬の管理に......と、様々な使い方ができます。

サイズは縦23×横13.5×マチ2cm。通常1694円のところ、847円で購入できます。

●MOOMIN ランドリーバッグ

picture

2022年6月に発売された「オトナミューズ 2022年8月号」の付録です。

2Lのペットボトルなら6本、トイレットペーパーは12個入る、大容量のバッグです(耐荷重は約8kg)。ランドリーバッグとしてはもちろん、肩掛けができるため、買い物バッグとしても重宝します。

デザインは表と裏で異なり、裏面にはコミック柄がプリントされています。どっちを前にして持っても可愛いですよ。

サイズは約高さ34.5×上部幅43.5[最大]×底直径27cm。通常1190円のところ、595円で購入できます。

●シーズ・ラボ マイクロカレント目もと美顔器

picture

22年1月に発売された「& ROSY 2022年3月号」の付録です。エステサロン「シーズ・ラボ」とのコラボ商品です。

サイズは約全長12.4cmとコンパクト。ヘッドの幅は約1cmで、凹凸の多い目まわりにフィットします。

スイッチを入れて、電源ボタンの下にある金属パーツに触れると、ほとんど刺激を感じない微弱の電流=「マイクロカレント」が発生。これがスキンケアの浸透をサポートしてくれるといいます。

過去記事では使い方はもちろん、10日間使ってみた結果もレビューしているのでご参考に(参考:【嘘でしょ】マイクロカレント「目もと美顔器」が付録だと?10日間ガチで使ってみた。)

【嘘でしょ】マイクロカレント「目もと美顔器」が付録だと?10日間ガチで使ってみた。

通常1180円のところ、591円で購入できます。

●スヌーピー"笑顔"トート&ミニポーチ 2個セット

picture

22年5月に発売された「InRed 2022年6月号」の付録です。

A4サイズが入る使いやすい大きさのトートと、交通系ICカードなどを持ち運ぶのに役立つミニポーチがセットになっています。

バッグにはピーナッツの仲間たちの笑顔がプリントされているほか、チャーリー・ブラウンの名言で「前向きになれる」との文字も。持っているだけで癒されそうです。ポーチはボールチェーン付きなので、バッグの持ち手に付けて持ち運ぶこともできますよ。

バッグのサイズは高さ23×底幅29×マチ10cm。ポーチは約高さ9×幅11.5cm。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ