無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「高見え」「ざっくり感がかわいい」 今、女性におすすめしたいGUのメンズセーターがこれ。

ファッション
picture

GUのメンズセーターが「高見えする」「ざっくり感がかわいい」と、女性の間で話題になっています。

「GALERIE VIEに見た目がちょいと似ていて」

picture

(画像は公式サイトより)

話題の商品は、「ローゲージタートルネックセーター(長袖)MC」(税別1490円)。2018年11月ごろからインスタグラムで話題になり、女性の購入者が続出しています。現在は発売時の通常価格から500円値下げされているので、よりお得感が増しています(19年2月4日現在)。

ボリュームをもたせたタートルネックと、荒い編み目の"ざっくり感"が可愛いと好評です。また、2万円前後のアイテムが多いハイブランドの「GALERIE VIE(ギャルリー ヴィー)」に似ているとの声も出ています。

「生地がしっかりしてるからこれ1枚でぬくぬく」
「シルエットきれいで高見え」
「チクチクしない厚手のニットでローゲージのざっくり感がかわいい」
「相変わらずヘビロテしてるけど、毛玉になりずらい」
「GALERIE VIEに見た目がちょいと似ていて、ネイビーを買ってみました。ざっくり感が可愛いです」

miho on Instagram: “・ 寒かったから着込んでしっかり防寒✌️ ・ アウターはわかりくいけど ロングコートです◎ ・ 週末さらに冷えるみたいだし いよいよ本格的に冬ですね😶 ・ ・ ・ ・ outer @equl_shop (去年の) tops @gu_for_all_ @gu_global…”
instagram.com

カラーはオフホワイト、ダークグレー、ブラック、レッド、ネイビーの5色で、サイズはXS・S・M・L・XL・XXLの6段階です。なお、GUのオンラインストアではダークグレーのS・M以外すべて在庫切れ状態です(2月4日現在)。

人気アイテムなので、もし店舗で見かけたら「ラッキー」と思って手にとってみて。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ