無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[12月前半の恋愛運]活発な対話の時期が進行中。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック♡

占い

11月後半から始まった、活発な対話の時期が進行中。

話し、考え、また話し、意見を交換することで難しかった状況は息を吹き返し、通っていなかった場所にも血が流れだす雰囲気のときですよ。

12月前半の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡

現在、2022年下半期の恋愛占いも公開中。こちらも併せてチェックしてみてくださいね!

画像をタップしてね!

恋愛占いを全文読みたい方はこちらをタップ

12月前半:おひつじ座さんの恋愛運

楽しく話しかければ大抵大丈夫。自分からいこう!

12月頭は、自分の中の思考と現実がじわじわかみ合いだすのを実感するとき。

最近気になるけれどいまいちかみ合っていなかった、あるいは、うまくコミュニケーションが取れていなかった人がいるのなら、このころから関係は回復し始めるでしょう。

とはいえ、回復方向に導くのはあなた自身の役目です。楽しくユーモアを持って話しかけ、まず相手の気持ちを解きほぐして。

続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック
今週の運勢も併せてチェック

12月前半:おうし座さんの恋愛運

気楽に構えて大丈夫です。自分の本音を探ってみて

12月頭は長く抱えてきたストレスが弱まり、プレッシャーから解放されつつあるとき。

もしここしばらく親しくしている人の中で、「一緒にいると楽しくて楽だけど、どこか信用できない。時にうっとうしく感じる」と思う人がいるなら少し距離を置くといいかもしれません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ