無料の会員登録をすると
お気に入りができます

寒い季節を素敵に過ごすコーデだけ![BAILAの1週間コーデまとめ]

ファッション

1週間の「BAILA今日のコーデ」をまとめてお届け【11月25日(金)〜12月1日(木)のコーデ】

picture

11月25日(金)のコーデ
フードを取り外せばノーカラーにもなる2wayダウン。汚れが目立ちやすい白だから、手洗いできるのも嬉しい。カラーバッグは、なじみのよいマスタードイエロー。冬ならではのやわらかなホワイトコーデを邪魔しない色選びが正解。

picture

11月26日(土)のコーデ
グレンチェック、ロング丈、細身のシルエット。大人に似合う条件を備えたジャンスカはカーキのタートルニットを合わせてクラシカルなムードを後押し。スリットからロングブーツをのぞかせて、ちょうどいい抜け感を。

picture

11月27日(日)のコーデ
程よくフィットする細めのリブが、シルエットのきれいさと着心地のよさを両立するニットワンピース。ゆるやかに広がるマーメイドラインできれいめな印象に見せつつ肩のスリットでほんのり色っぽさも。ジャケットを羽織ればオフィスにも対応。

picture

11月28日(月)のコーデ
ひんやりとした澄んだ空気に凜と映える“冬の白”は、やっぱり格別のおしゃれ感。冬の主役、コートで取り入れれば今っぽさも大人の可愛げも簡単。ネイビーのワンピースで印象を引き締めて、すっきり見えも抜かりなく。

picture

11月29日(火)のコーデ
立体的なデザインのチェック柄フレアが、一線を画す上級トラッドのカギ。凜としたボックスシルエットジャケットとほんのり色気が香る透けニットは、可愛いよりもきれいにフレアスカートを楽しみたい大人のベストパートナー。

picture

11月30日(水)のコーデ
たとえば、会社の納会。そんな予定がある日に最適の組み合わせ。昼間はスタンダードに着て、納会ではちょっとドレッシーに肩かけ。振り幅のある着こなしができるのもカーデならでは。オーソドックスなグレーのワイドパンツとなら、パッと目を引く強い色もぐんと身近に。

picture

12月1日(木)のコーデ
スマートなグレンチェックのIラインスカートがあれば、アクティブコーデも即洗練。足もとと帽子にダークグレーをリンクさせて、ワンランク上の洒落感をプラス。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ