無料の会員登録をすると
お気に入りができます

生まれた日別![2022年12月の運勢]「運勢が大きく動きそう」なのは誰?

占い

いよいよ迎える2022年最後の1か月、幸運に恵まれながら楽しく過ごすためには、どうすればいいのでしょうか。今回は、占い師の五十六謀星もっちぃ先生が編み出した運命周期律に基づいて、生まれた日別に「2022年12月の運勢」を解説してもらいました。

運命周期律占いとは?

運命周期律占いとは、占い師養成講師としても大活躍中の五十六謀星もっちぃ先生が、有名観光地や電話占い等これまで5万人以上の悩める人を鑑定してきたなかで培った経験則をもとに独自にあみ出したもの。

生まれた日が持つ特別な波動を、宇宙を構成する元素の周期になぞらえて解明することで、運命の周期を見ていく占いです。今回は、この占いに基づいて2022年12月の運勢を判定してもらいました。

活用方法

まずは上記の表から、ご自分の生まれた日付を探してください。その縦列が、あなたの属する運命周期です。

例えば10日生まれの人は2族の水星周期で、26日生まれなら4族の火星周期です。

1族 太陽周期(1日, 3日, 9日, 15日, 23日生まれ)

いつでも積極的に行動し、面白いことに対する好奇心を燃やし続けるあなた。その探究心によって、これまでも様々な知識と能力を身につけてきたことと思います。

この12月は、その探究心がますます盛んになりそうです。わくわくすることには積極的に参加しましょう。

人間関係においても、持ち前の好奇心が強くなりそうな予感。密すぎる人間関係は敬遠されがちな昨今ですが、時には深い関わりを求めるのもよいでしょう。

2族 水星周期(4日, 10日, 16日, 24日生まれ)

文芸的なセンスが優れていて、読解力が鋭いあなた。この12月は人間性を豊かにしてくれる作品との縁が強くなりそうです。

漫画やアニメの良作、もしくは小説作品など、高水準の良質なエンターテインメントとの邂逅が期待できます。年末に向けて読みたい漫画を買い込んでおくのもよいでしょう。エンタメに投資したお金は、人生の充実と人間性の向上という、お金に代えがたい宝物になって戻ってくるはず。

3族 木星周期(17日, 25日生まれ)

心の内に秘めた高い理想と圧倒的な勇気によって、人からの尊敬を集めているあなた。この12月は、あなたの人徳が具体的なメリットを生み出すことにつながりそうです。

重要なのは、一度立てた目標を貫き通すこと。世間が慌ただしくなるこの季節は、目標がぶれてしまいがちですが、可能な限り初志貫徹を心がけてください。決めたことをやり通すだけで運気が急上昇します。

4族 火星周期(18日, 26日生まれ)

唐突にとても楽しいことを思いつき、そのことしか見えなくなるくらいに夢中になる能力を持っているあなた。この12月は、自分の思いつきを一つでも多く実現するようにしましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ