無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ちいかわ」のルームライト加湿器が超可愛い。ぷにぷにほっぺ触れるよ♡

ライフスタイル

人気キャラクター「ちいかわ」の「ルームライト加湿器」が、2022年12月1日からバンダイナムコグループ公式通販サイト「プレミアムバンダイ」で予約販売中です。

ちいかわの全身がほんのり光るライト機能と、部屋に潤いを与える加湿器が備わったキュートな商品です。

置いておくだけで癒し効果抜群

「ちいかわ ルームライト加湿器」は、ちいかわの全身がほんのり光るライトモードと、ちいかわの頭からもくもくと水蒸気が出る加湿モードの2つの機能があります。

ちいかわのまるっとした愛らしいフォルムとうるうるした目、ピンクのほっぺた、小さいお耳までリアルに再現されており、置いておくだけで癒し効果は抜群です。本体はシリコンのやわらかい素材なので、思わずほっぺをぷにぷに触りたくなりますよ。

それぞれの機能は、単独でも、同時にも使用できます。加湿が必要ない時期でも、ルームライトとして通年使用できるのは嬉しいですね。

ライトモードは、ちいかわの全身が優しく光り、お部屋をじんわりと照らしてくれます。間接照明や就寝時のナイトライトなどにぴったり。

加湿モードは、オフタイマーや、タンク内の水がなくなると自動で電源がオフになる「空焚き防止機能」が備わっており、就寝時にも安心して使えます。連続加湿時間は約3時間です。

サイズは幅135×奥行き122×高さ184mm。価格は4600円(送料・手数料別)。

23年1月より順次お届け開始予定です。

(東京バーゲンマニア編集部)

(C)ナガノ / ちいかわ製作委員会

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ