無料の会員登録をすると
お気に入りができます

顔のパーツを自由にデザインできるってすごい。1本2役のマスカラ&アイライナーで、垢抜け目元を作っちゃお

メイク

パーツデザインコスメブランド「CYQ(シーワイキュー)」から、1本で目もとの垢抜けが叶うマスカラ&アイライナーが登場。

2023年1月24日(火)より「CYQ」公式オンラインストアのほか、@cosme SHOPPINGや@cosme STORE、全国のアインズ&トルぺにて販売が始まります。

「なんだかアイメイクがしっくりこない…」という方は、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。

「CYQ」の新アイテムで、目元を自由にデザインしちゃお

顔のパーツを簡単にデザインできる、パーツデザインコスメブランド「CYQ」。目の錯覚により、なりたい形やサイズ、印象をテクニックいらずで表現できるアイテムを展開しています。

ブランド名の「CYQ」は、日本に伝わる細やかな手技や匠のワザをイメージした、“細工”をアルファベットで表しているそうですよ。

そんな同ブランドよりこのたびお目見えするのは、マスカラとアイライナーが1本になった「シーワイキュー マスカラでライナー」(税込1980円)。

目もとの配置を簡単に変えられるよう計算しつくされた設計で、イマドキの垢抜けカラーメイクや中顔面短縮メイクが完成するといいます。

その日の気分によって雰囲気が変えられる全3色がラインナップ

「シーワイキュー マスカラでライナー」には、全3色がラインナップ。なりたい印象や顔色、お使いのアイシャドウに合わせて選べるカラー展開です。

カラーマスカラは深い色味、クレヨンライナーは輝く明るめカラーといった、目力をアップさせる色がセットになっているそう。

『オレンジアンバー』は、ほのかに赤みがある琥珀色のカラーマスカラと、肌なじみがいいオレンジライナーのセット。温かみのあるおしゃれな目元を演出してくれます。

上品さのある大人かわいい目元を目指すなら『ロゼフランボワーズ』がおすすめ。深みのあるピンクブラウンのカラーマスカラと、甘めのピンクライナーが組み合わされていますよ。

『ライラックサファイア』は、黒目を綺麗に見せるサファイアのようなブルーのカラーマスカラと、遊び心のあるパープルライナーのセット。いつもとは違う、魅力的な目元に変身させてくれそうですよね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ