甘い服に夢中なママが、ジュエリーに関してだけは辛口に移行中という噂をキャッチ!「華奢なタイプよりゴツめが気になる」「エッジィなモチーフに注目してます」など、 甘服のスパイス的に楽しむ人が続出。いま注目の2大ブランドを調査しました♪
編集部きっての甘派ライター・木村幼奈が 甘派さんのリアルな声を調査しました!
甘派ライターの私も、実は最近購入したリングは クラッシュ ドウ カルティエ♡
トリニティを見に行った時にこちらも気になり試着。ハードさと上品さを併せ持つムードに一目惚れ。当日は購入しなかったものの忘れられず(笑)、オンラインで購入しました。
甘めジュエリーと組み合わせても 馴染むんです
住吉美和子さん(38歳・金融機関勤務)
元々はジュエリーも甘派。中でもパールには目がないのですが、すべてが甘いのはくどいと感じていた時に、デインジャーと出合い、購入。エッジの効いたデザインも、パールベースなら手持ちのジュエリーとマッチします。コンサバすぎないのでデイリー使いにもちょうどよく、気がつくと一番出番が多くなっていました。
辛口ジュエリーはTASAKI
これまでは華奢ジュエリー派
トゲとパールの組み合わせが ハードすぎず使いやすい
伊藤まゆみさん(31歳・IT関連会社勤務)
ひと癖あるパールのジュエリーを探していたところ、デインジャーの存在を知り、今年の価格改定もきっかけのひとつとなり、購入しました。かわいすぎるアイテムは私にはトゥーマッチだと感じるので、こちらは甘辛バランスが絶妙なところが使いやすいです。次は、同コレクションのピアスもほしいと思っています。
辛口ジュエリーはTASAKI
これまでは華奢ジュエリー派