無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春を先取り♡「しずくウォーターネイルシール」を使ったフラワーネイル8選

ビューティ

フラワーシールで春ネイル♡

セルフネイラーさん達の間で大人気のアイテムと言えば、キャンドゥの「しずくウォーターネイルシール」。薄い素材なのでまるで手描きのように馴染み、貼るだけで完成度の高いネイルが作れる便利なアイテムです。

どのデザインも素敵ですが、春が近づいてきたらフラワーモチーフのものを使ってみませんか?お手持ちのポリッシュに合わせるだけで、今の時期らしいお洒落なネイルができあがりますよ♡早速デザインをご紹介します。

春先取り♡フラワーネイルのデザイン

①クリアベースなら軽やか♡

使用カラー:
ダイソー Gene TOKYO(ダスティローズ)

クリアカラーとシールの組み合わせは、簡単なのに垢抜けて見える便利なデザイン。落ち着いたカラーのネイルに合わせれば、春らしい軽やかさが加わります。

使用カラーがわかる!ダイソー「gene tokyo」をご紹介♡

セルフネイラーさん達の間で最近話題になっているのが、この冬に発売されたダイソーのネイルポリッシュ「gene tokyo」。高級感のある大人っぽい色が揃っていて、しかも塗りやすいんです。
1080

②淡い色合いがフェミニン♡

使用カラー:
HOMEI ウィークリージェル(NE-79 My Diary、NE-77 Pure Memory)

人差し指~薬指に塗ったPure Memoryは淡いベージュカラーで、手肌を綺麗に見せてくれます。控えめで女性らしい雰囲気が、大人気の「クラシカルフラワー」とよく合っていますね。

マニキュア感覚で簡単♡HOMEI「ウィークリージェル」を使った春ネイル

セルフでジェルネイルを楽しみたい方におすすめなのが、HOMEIのウィークリージェル。マニキュアのように塗れて、オフしたいときはペリッと剥がすだけ!この手軽さが大人気なんです♡
1306

③グレーと合わせて大人ネイルに

使用カラー:
HOMEI ウィークリージェル(NE-76 White Clouds、NE-78 Fragile Light)

シールの綺麗な色合いを目立たせたいときは、こちらのように白をベースにしてみましょう。グレーで全体の印象を引き締めれば、いつもより大人っぽいフラワーネイルのできあがりです。

記事に関するお問い合わせ