無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソーのコレなんだと思う?捨てなくて良かった…飲み終えたボトルにさして使うお洒落グッズ

100yen

ダイソー大好きな筆者が先日電気小物のコーナーでおしゃれなアイテムを発見!飲み終えたワインボトルにさして使うという、新発想なアイディアグッズです◎幻想的な空間を生み出してくれるので、これから迎えるクリスマスシーズンにぴったり◎早速ご紹介していきますね。

商品情報

商品名:コルク栓風ワイヤーライト 点灯
価格:¥110(税込)
販売ショップ:ダイソー
ワイヤーの長さ:75cm

新発想なライトがおしゃれ♪ダイソーの『コルク栓風ワイヤーライト 点灯』

今回ダイソーで見つけたおすすめの商品は『コルク栓風ワイヤーライト 点灯』です。

ワインやシャンパンなど飲み終わったボトルに、コルク栓のように設置して使うLEDライトでとてもおしゃれ!

この小さいいびつな玉がLEDです。75cmのワイヤーに、合計8つついていますよ。

電池式のライトは電池ボックスが目立ちがちですが、『コルク栓風ワイヤーライト 点灯』はコルク風の栓に電池を入れるようになるので、瓶になじんでお洒落です。

『コルク栓風ワイヤーライト 点灯』は、LR44のボタン電池を3つ使用します。電池は別売りなので事前に用意しておきましょう。

ボタンのフタはネジ式で、最後までしっかりネジを締めないとビンにつかえてしまうのでしっかりと締めてくださいね。

クリスマスシーズンのムードを高めるLEDライト♡

電池を設置したら、取り付けたいビンにライトのワイヤーを入れていきます。

ワイヤーをすべて入れたら、コルク栓のようにビンに取り付けます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ