無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人カジュアルは「黒ニット」で垢ぬける♡2022冬おしゃれさんのお手本コーディネート集

ファッション

冬になると、なんとなく大人っぽいコーディネートに挑戦したくなりますよね。どんなボトムスにもマッチする「黒ニット」は着こなしに落ち着き感をプラスしてくれて、この時季にとっても重宝しますよ!今回はそんな黒ニットを使った、おしゃれさんのお手本コーディネートをmichill編集部がご紹介していきます。

上下ダークトーンで大人っぽさを底上げ♡

出典:ZOZO

黒ニットに合わせるボトムスに悩んだら、とりあえず上下をダークトーンにするのがおすすめ。グレー系のスカートなら重たくならず、ほんのりエレガントな雰囲気を演出できます♡

白やベージュのバッグでアクセントをプラスすることで、おしゃれ度がアップしますよ!

華やぎを添える差し色ボトムスで差をつけて!

出典:ZOZO

どんなカラーとも相性抜群な黒ニットは、鮮やかな差し色ボトムスを合わせて周りと差がつく旬なコーデに♪きれいなグリーンのスカートを合わせて、華やかな着こなしに仕上げて。

ボアやムートンのアウターで、全体の雰囲気を柔らかく見せるのもポイントです!

チェック柄スカートで大人可愛いカジュアルコーデ♪

出典:ZOZO

ゆったりとしたシルエットの黒ニットに、チェック柄スカートを合わせると大人可愛い♡コンパクトなリブニットに変えるだけで、また違った雰囲気のコーデに仕上がります。

足元にはブーツを添えて冬ムードを底上げ!

モノトーンでまとめてモード感のある着こなしに

出典:ZOZO

リブタートルネックニットなどコンパクトな黒ニットは、モノトーンでまとめてモードなコーデに仕上げるのが素敵♪白のスラックスなど、きちんと感のあるボトムスでかっちり大人っぽくきめましょう。

華奢なアクセサリーを添えることで、きまりすぎずこなれ感のあるコーディネートに。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ