無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[15日でウエスト-11cm]着けるだけで痩せられるダイエットマシンとは

ビューティ

ダイエットは努力と根性が必須なんていう時代から、ながらで気持ちよくほぐしてラクラク細くなる時代へ。ツライものは習慣化しにくいから、ストレスがないものを選ぶのがコツです。つけるだけのダイエットマシンを、美STライターが15日間トライしました!

▼あわせて読みたい

【むくみを即解消!】家でも外でもできる簡単マッサージって?

ルルド ツイスト アームケア/アテックス

picture

揉み上げて加圧。痩せにくい二の腕にはめておくだけ!

picture

ツイストも加圧も心地よく、コードレス&ハンズフリーだからながらケアができます。肩コリも良くなって腕の付け根のはみ肉もすっきり整いました。

ジェットスリム ボディMAX/ディノス

picture

挟むだけで脚もぽっこりお腹もケアできるブルブルマシン

picture

左右のカーブが脚にフィットしてしっかり挟みやすい形なので、仕事しながらのケアもノーストレスでした。太ももの内側が引き締まって隙間が出現しました。

メディカラダ ウォーク/Medi KARADA

picture

ステッパーにのせるだけ!ストレッチと筋トレで100年歩ける美脚へ

picture

足裏も心地よくほぐれてむくみが軽減しました。足首もきゅっと引き締まりました。のせているだけで足裏から太ももまで下半身全体のトレーニングに。

SIXPAD Powersuit Core Belt/MTG

picture

腹筋に効率的にアプローチし見た目もしっかり変化する巻くだけ腹筋トレ

picture

ベルトの肌あたりが柔らかくて一日中つけていられるくらい。優しいEMSの刺激なのに1週間ほどでお腹周りがサイズダウン。背中も脇腹も全方向引き締まりました。

全部 着けているだけのながらタイトニングの結果は?

picture

ウエスト・二の腕・太もも・ふくらはぎなどの気になるところに一日数時間ほど装着しただけ。最近のダイエット家電は本当にすごい。痛みや不快感のストレスがなく気持ちいいものばかり。

picture

15日間のトライで体重2.6kg減。少し使うだけで代謝が上がったのか一日中汗をかくように。コリもほぐれて疲労感も軽減。夜もぐっすり眠れました。努力ゼロでお腹周りが11cm減!!

【モデル・美香さんの注目ポイント】

picture

マッサージ機器でのむくみ対策は必須です。身につけるだけでEMSで筋肉をほぐしたり引き締めたり、ながら使いができるものは効率的だし忙しい私たち世代にピッタリですね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ