無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2022冬も“ミルクティーカラー”が可愛すぎ♡マネすれば間違いない!愛されワントーンコーデ

ファッション

ベージュやホワイト、アイボリーなどの“ミルクティーカラー”は、可愛さを引き出してくれる最強カラー♡今年の冬も、そんなミルクティーカラーでワントーンコーデを組むおしゃれさんが急増していますよ!今回は全方位から愛される、おすすめのワントーンコーデをmichill編集部がご紹介。ぜひ参考にしてみて!

ジャンスカ×薄手カットソーで大人の上品コーデ

picture

出典:ZOZO

忙しい大人のコーデの手助けをしてくれるジャンパースカート。薄手のカットソーを中に合わせることで、大人っぽく上品なコーディネートに仕上がります♪

ジャンパースカートは丈が長めのものを選んだほうが幼く見えず、ブーツなどもバランスよくマッチします。

トレンドのふわふわニットでモテコーデ♡

picture

出典:ZOZO

今年はフェザーやモヘヤなど、ふわふわとした素材のニットが大人気♡ベージュのパンツと組み合わせれば、あざとすぎない絶妙なモテコーデが完成します♡

パンツはタックインでウエストがキュッと見えるデザインや、ハイウエストのものがおすすめ!

レイヤードテクで魅せる大人のカジュアルコーデ

picture

出典:ZOZO

同じワントーンコーデでも、微妙な色合いの差やレイヤードテクニックによっておしゃれ度が一気にアップ!Vネックニットにコンパクトなハイネックトップスを組み合わせて、ハイセンスな大人カジュアルコーデに。

ボトムスはタックパンツをチョイスして脚をすっきりさせることで、トップスの重ね着でもぼってり見えるのを回避できます。

リラックス感を意識したゆったりコーデ

picture

出典:ZOZO

ラフ感のあるパンツやオーバーサイズなアウターなど、リラックス感を意識した着こなしでゆったりとしたコーデに。ミルクティーカラーでまとめることで、きちんと感をキープすることができます。

トップスはリブニットなど、フィット感のあるアイテムでバランスをとるのも大切。

クリーンなパーカーでほんのりきれいめコーデ

picture

出典:ZOZO

もっちりとした素材などのクリーンなパーカーは、コーデをほんのりきれいめに傾けてくれる救世主♪ナロースカートなどすっきりとしたボトムスとの組み合わせで、好印象な着こなしに仕上がります。

ブラックのブーツやバッグなど、小物で引き締めることで全体にメリハリが付きますよ。

ファーベストで差が付くワンピースコーデ♪

picture

出典:ZOZO

シンプルなワンピースは1枚で着こなすよりも、ファーベストを重ねるだけで周りと差が付くコーデに。ワンピースはスウェットやニットなどカジュアルな素材をセレクトすることで、甘くなりすぎるのを抑えることができます。

ワンピースがホワイトに近い色合いなら、ブラウンのバッグでアクセントをきかせるとコーデの奥行きがアップ◎

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ