無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やっぱり冬も”黒スキニー”使えるじゃん♡美脚になれて誰でも細見え!おしゃカワ6style

ファッション

おしゃれの定番人気アイテム「黒スキニー」。はくだけで美脚を叶えて全体をすっきり見せてくれるから、この冬こそ欠かせません♡今回はマネするだけで誰でもこなれて見える、冬のおすすめ最旬スタイルをmichill編集部がご紹介します。すぐに使えるおしゃれさんの着こなしテクが満載!早速チェックしてみてください。

ニット合わせもぼってり見えずメリハリのあるコーデに

picture

出典:ZOZO

冬の黒スキニースタイルといえば、やっぱりニット合わせが鉄板!ボリューム感のあるニットでもぼってり見せたくないという時には、黒スキニーでメリハリをきかせましょう。

足元にローカットのスニーカーを添えて、おしゃれなラフ感を演出♪

小顔見えも叶うボリュームマフラーで甘さをプラス♡

picture

出典:ZOZO

スウェット×黒スキニーも大人気のスタイル。ボリューム感のあるマフラーをひと巻きすれば、ほんのり甘さがプラスされると同時に小顔効果も期待できます♡

スウェットはグレー系で暗すぎず、ベージュなど淡色のマフラーをセレクトすることでバランスの良い着こなしに仕上がりますよ。

アウター×ベストの組み合わせでおしゃれ上級者見え!

picture

出典:ZOZO

ロンTなどシンプルなトップスを持ってくるなら、アウターで遊びをきかせて周りと差をつけてみましょう。カジュアルなジャケットにファーやボア素材のベストを重ねるだけで、おしゃれ上級者の仲間入り!

黒スキニーにロングブーツを合わせることで、スタイルアップも叶います。

カーディガンスタイルはボタン使いでたちまち旬顔に◎

picture

出典:ZOZO

ゆったりとしたカーディガンの下に、黒のタートルネックTを合わせた黒スキニーコーデ。カーディガンは裾の方でボタンをとめて、ゆるっとしたVネックニット感覚で着ると、たちまち旬顔にシフトしますよ♡

シンプルになりがちなカーディガンスタイルも、アクセサリーを添えることでパッと華やかな印象に。

ニットベストでレイヤードしてこなれ感アップ!

picture

出典:ZOZO

ここでちょっと応用編に挑戦するなら、ニットベスト合わせのレイヤードスタイルはいかが?トレンドのクロップド丈ベストにロンTを合わせるだけで、こなれ感たっぷりな黒スキニーコーデが完成します。

アウター選びに悩んだら、膝上くらいのミドル丈アウターがバランスを取りやすくておすすめです。

スウェット合わせのカジュアルコーデはダウンベストが好相性♡

picture

出典:ZOZO

ロゴスウェットなどカジュアルなトップス合わせのコーディネートは、断然ダウンベストが好相性♡程よいボリューム感がプラスされて、黒スキニーとのバランスでスタイルが良く見えます。

腰まわりやヒップをカバーしたい場合は、丈がやや長めのTシャツなどをレイヤードするのがおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ