無料の会員登録をすると
お気に入りができます

原宿「SHEIN TOKYO」で気になるアイテムを注文してみた!1コーデ組んで9000円以下なんてお手頃すぎる~

ライフスタイル

お手頃な価格と、トレンドを押さえたかわいいデザインが豊富に揃っていることで話題の「SHEIN(シーイン)」。最近では大阪に続いて東京・原宿にも実店舗ができ、さらに注目を集めていますよね。

そこで今回は、「SHEIN TOKYO SHOWROOM」の様子と、そこで実際に頼んだ商品をご紹介します。届くまでにかかった時間やコーデポイントも詳しくお届けするので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

SHEIN TOKYO SHOWROOMに行ってみた!

picture

東京・原宿に新登場した「SHEIN TOKYO SHOWROOM」は、オープン時から大きな話題に。混雑を予想しつつ祝日の昼間に足を運びましたが、特に並ぶことなく入店できました。

ここで販売されている商品にはすべてQRコードが付いており、それをスマホで読み込むと、オンラインショップのページに飛ぶシステムになっています。

注文はオンラインショップからのみで、店舗で商品を購入することはできないので注意してくださいね。

気になる店内の雰囲気は?

picture

SHEIN TOKYOは、2階建て構造になっています。広い店内にはたくさんの商品がズラリと並んでいるので、ついつい目移りしちゃうかも。カバンや靴、アクセサリーなど、小物系も揃っています。

ペット用品やキッズアイテム、インテリアなどもあって、ラインナップが豊富!

picture

思わずパケ買いしたくなるコスメの並んだスペースも。色味だけでなくパケの形やデザインまでかわいいから、見ているだけでもウキウキしますね。

picture

ネット注文するときに、1番悩むのが“サイズ選択”。「ウエストや丈感など、数字で書かれていても想像がつかない…」とお悩みの方も多いかもしれません。

そんな方にうれしいのが、試着室。SHEIN TOKYOにはポップでかわいい試着スペースが完備されているため、気になった商品をお試しすることができるんです。

これはネットショッピングの失敗を解決してくれる、うれしいポイントですね。

SHEINガチャも忘れずに

picture

SNSでも話題になった「SHEINガチャ」は要チェック。店内の様子をSNSに投稿すると、1回無料で回すことができるんです。

景品はアクセサリーやアクセサリーケース、1万円のギフトカードなど、ゲットできたらうれしいものばかり。

ぜひ参加してみてくださいね。

届くまでにかかった時間は?梱包はどお?

picture

時期や頼んだ商品、個数などによっても日数は変わってきますが、今回は注文してから11日で届きました。1週間以上はかかることを見越して、注文するのがおすすめですよ。

「すぐに着たい!」という方は、注意してくださいね。

picture

梱包は写真のような感じ。靴が入っている箱は少し潰れていますが、中には型崩れ防止の発泡スチロールが入っていて形もきれいでした。

洋服や小物は、1つずつ袋に梱包されていますよ。

9000円以下で1コーデ組めちゃう!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ