無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お願いだから普通のダイソーでも売って!フタがないから便利♡優秀デザインの詰め替えボトル

100yen

2021年にオープンしたダイソーの新ブランド、「スタンダードプロダクツ」。先日購入したグッズがとても便利だったのでご紹介します!こちらは乳液などを入れて使うボトルで、フタをひねるとノズルが飛び出てきます。プッシュ式で少量ずつ使えて便利ですよ。まだお店に行ったことがない方は、この機会にぜひ行ってみて!

商品情報

picture
picture

商品名:エアレス乳液ボトル(15ml)
価格:¥330(税込)
サイズ(約):3.5cm×3.5cm×9.6cm
容量:15ml
販売ショップ:スタンダードプロダクツ

ダイソーでも売ってほしい!スタンダードプロダクツの『エアレス乳液ボトル(15ml)』が便利!

picture

2021年にオープンし、店舗拡大中のダイソーの新ブランド、スタンダードプロダクツ。

300円を中心とした価格帯の商品が多く、高品質&エコで使いやすい日用雑貨を多く揃えているのが特徴です。ダイソーマニアの筆者も日々パトロールしています!

先日お店に行ったとき、こちらの『エアレス乳液ボトル(15ml)』を購入。

これがかなり優秀で、使い勝手バツグンなんです!さっそくご紹介します!

picture

フタを右に回すと、ノズル付のポンプが飛び出します。

picture

上に引っ張ると、ポンプを外せます。

picture

このポンプ容器の中にお好きな乳液を詰め替えて使用します。

picture

フタを取り外して、乳液を容器の8分目を目安に入れましょう。

筆者はとろみのある化粧水を詰め替えました。

プッシュ式で少量ずつ出して使える!

picture

初めて詰め替えた後は、乳液がしっかりと出るまでポンプを数回プッシュしましょう。

ワンプッシュで少量ずつ出して使えるので、乳液の出し過ぎを防ぐことができ、液だれもしにくいので快適に使えますよ。

フタが固いので最初は戸惑うかもしれませんが、慣れてくると片手でも簡単に開けられます。

一体型になっているので、使用中にキャップを紛失する心配もありません。

ボトルが四角いのでポーチやケースなどに収納した際に収まりが良く、持ち運びにも便利!

乳液を詰め替える際の注意点

picture

中身を使い終わると、ポンプの中底が上がってきます。

次に詰め替える際は、棒状の物で中底を押し下げてから使用してくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ