無料の会員登録をすると
お気に入りができます

センスを見せつける!オシャレな人の[バイカラーフレンチネイル]

メイク

シンプルな印象のフレンチネイルですが、色の配色を楽しむバイカラーフレンチネイルは、ご存知ですか?カラーで見せるデザインは、センスを感じられるので、オシャレな雰囲気を漂わせることができます。「定番フレンチやり尽くした!」「装飾は職業柄付けられない!」という方にも、おすすめです。シンプルなのに色遊びが可愛くて、飽きにくいのも魅力的。大人上品デザインや大人カジュアルデザインなど、たくさんご紹介致します。ぜひ配色を参考に自分好みを見つけて、チャレンジしてみてください。

細めフレンチで大人上品に

キレイめがお好みな方におすすめ

picture
itnail.jp

黄色ベージュ×ホワイトの馴染むカラーでまとまったフレンチネイル。ベースカラーが肌色に近いカラーで、落ち着いた印象の中に先端のホワイトが、指先を明るく見せてくれる大人可愛いデザインです。パキッと浮いて見えやすいホワイトですが、細く入れることで程よいアクセントに。オフィスネイルにもおすすめです。

picture
itnail.jp

グレー×ピンクのバイカラーフレンチネイル。どちらもワンカラーでは、なかなか挑戦しにくいカラーですが、細めフレンチだとセンスを感じるデザインに。こっくりと深みのあるカラーなので、温かみも感じられる落ち着いた雰囲気の手元になります。グレーをベースに先端のカラーはお好みのデザインで合わせていただいても!

picture
itnail.jp

少し華やかに垢ぬけたい方には、シアーイエロー×ブルーのバイカラーフレンチがおすすめ。ベースのシアー感がポップになりすぎない、適度な鮮やかさを演出してくれます。透明感が爪にも馴染むので、よりフレンチカラーが映えて可愛いです。

定番フレンチをバイカラーに

カラーの組み合わせがオシャレ度アップ

picture
itnail.jp

ブラウン×ピンクのバイカラーフレンチ。定番フレンチネイルをバイカラーにすることで、カラーの組み合わせがオシャレ度を高めてくれます。暗めなブラウンでシアー感があり、柔らかいピンクが浮くことなくベースカラーに馴染みます。アシンメトリーにするのもオシャレ。

picture
itnail.jp

フレンチミラーネイルでエレガントな大人女性の印象に。フレンチをミラーにするだけで、色が締まって見えるので、きちんと感もありながら華やかさを感じられます。手を動かすたびに、キラッと光沢感が上品ですよね。

実はカラフルフレンチが可愛い

くすみカラーで作るカラフルフレンチ

picture
itnail.jp

カラフルなネイルは、ポップで派手な印象があり、なかなか挑戦しにくいと思う方も多いのではないでしょうか。そんな方にも、こちらの10本配色を変えたフレンチネイルは、いかがでしょうか。くすみカラーで配色されているので、カジュアルな大人っぽい雰囲気になります。

picture
itnail.jp

5本のカラフルフレンチネイルを、左右の配置を変えたデザインです。「カラフルフレンチやってみたいけど・・・」という方に、おすすめです。色の数は少ないので個性的になる心配もなく、統一感もありながら配置を変えるだけで、カラフルに見えるのでトレンド感を漂わせることができます。

ベースかフレンチ、どちらかをカラフルに

picture
itnail.jp

カラフルフレンチの中でもこちらは、フェミニンな印象に。ベースカラーがカラフルでも、フレンチ部分のカラーを揃えるだけでまとまり、肌馴染良く感じられます。明るいカラーで配色されたカラフルフレンチが冬の装いにより映えて可愛いですね。

picture
itnail.jp

ペディキュアにもカラフルフレンチはピッタリ!フットネイルだからこそ、派手なカラーの組み合わせが楽しめます。パキッとしたカラーが、より足元を明るく見せてくれるので、ハンドでは躊躇してしまうカラーをフットで合わせてみても!

バイカラーフレンチネイルは、オールシーズンで合わせていただけます。ぜひカラーチェンジを楽しんで、センスを見せつけちゃいましょう!

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ