無料の会員登録をすると
お気に入りができます

全部1000円以下!Francfrancの可愛い「うさぎ」グッズ、プチギフトにもぴったり♡

ライフスタイル
picture

もうすぐやってくる2023年。2023年の干支は「卯(うさぎ)」です。

そこで今回はインテリアショップ「Francfranc(フランフラン)」で買える、うさぎモチーフの可愛いアイテムを4つまとめて紹介します。

いずれも1000円以下で買えるので、ちょっとしたプレゼントにもピッタリですよ。

累計販売本数187万本の大ヒット商品

●ラビット ライススプーン

picture

キッチンをかわいくしてくれるだけでなく、便利に使えるうさぎ型の立つしゃもじです。2014年9月に販売がスタートし、かわいらしいデザインと使い勝手の良さから大ヒットした商品です。

人気の理由は、可愛さはもちろん、機能性もバッチリというところ。かわいいウサギ型のグリップは持ちやすく、使わないときは自立してくれるので保管スペースも必要ありません。

picture

絵本の中から飛び出してきたようなキュートな木彫り風の持ち手もポイント。しゃもじの素材はポリプロピレンを採用しており、表面にはエンボス加工が施されているので、米粒がくっつき難く、水で流せば簡単に取れるので、後片付けも楽ちんです。

picture

販売開始から2022年11月末までの累計販売本数は187万本を突破。可愛さも実用性もあるアイテムなので、1つ持っておくといいですね。

色はピンクとホワイト。価格は900円です。

●アニマル ハシオキ ウサギ

picture

可愛らしいウサギ型にゴールドをアクセントにしたデザインの箸置きです。1つ350円とお手頃価格で買えるので、プチギフトにもよさそうです。

●カーラ バススクラバー ウサギ

picture

まるでぬいぐるみのような見た目のバススポンジで、バスタイムがより楽しくなりそうです。カラーはベージュとホワイト。価格は680円です。

●ペンスタンド ミニョン ラビット

picture

ウサギがフラワーボールの中を覗き込んでいるような、可愛らしいデザインのペンスタンドです。フラワーボールにペンを立てておくことができます。デスク周りが可愛くなりますね。価格は864円。

いかがでしたか? 年明けに合わせて、「飛躍」や「向上」を象徴するうさぎモチーフのアイテムを取り入れてみるのもいいですね。

(東京バーゲンマニア編集部 三浦香奈)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ