無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GU×ちいかわ第2弾は激カワ「なりきりルームウェア」!争奪戦やむなし「頑張って並ぶ」

ファッション
picture

GUは、人気キャラクター「ちいかわ」とのコレクション第2弾を、2022年12月26日から販売します。

2022年6月の第1弾コレクションに続き、今回はちいかわ、ハチワレ、うさぎをモチーフにしたルームウェアが展開されます。

ひとり1柄2点まで

picture

ウィメンズ、メンズ各1型ずつあります。

picture

ウィメンズの「マシュマロフィールラウンジセット」は、マシュマロのようなふわふわ、もこもこの肌触りが魅力の「マシュマロフィール」シリーズのアイテムです。

ピンクのちいかわ、イエローのうさぎ、ライトブルーのハチワレの3柄が展開されます。

picture

ちいかわ

キャラクターの優しいイメージカラーを基調にした上下セットで、中央にちいかわ、ハチワレ、うさぎのお顔がそれぞれ描かれています。

picture

くりくりしたお目目が愛らしさ満点。いつまでも眺めていたくなる可愛さです。

picture

それぞれ、キャラの耳付きフードが付いているのもポイント。かぶれば推しキャラになりきれる仕様になっていますよ。

picture

ハチワレ

可愛いキャラと、着心地の良い素材のルームウェアで、楽しいおうち時間が過ごせそうですね。

サイズはXS~XXLまで。価格は各3490円です。

picture

うさぎ

数量限定商品のため、店舗・オンラインストアともにひとり1柄2点までの購入制限があります。

発売前からSNS上には「頑張って並ぶことにした」「ほしい。激戦だろうな...」「絶対に負けられない戦い」といった書き込みが多数あり、今回も争奪戦の予感。

気になる人は、早めにゲットを。

(東京バーゲンマニア編集部)

※画像は公式サイトより。

(C)nagano / chiikawa committee

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ