無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コメダの「ソファ柄グッズ」欲しい!WEB限定のお得な「HAPPY BAG」登場中。

ライフスタイル
picture

コメダ珈琲店の公式オンラインショップでは2022年12月27日現在、オリジナルグッズを詰め合わせたお得な「HAPPY BAG」が販売されています。

4900円相当お得

オンライン限定販売の「HAPPY BAG」は、6商品のオリジナルアイテムを詰め合わせたセットです。1万4900円相当入りで価格は1万円です。

特に見逃せないアイテムは、コメダ店舗でおなじみの"赤いソファ"生地のトートバッグやポーチ、ティッシュケースです。

トートバッグは、ちょっとしたお出かけにはもちろん、サブバッグとしても使えます。サイズは幅33cm×マチ13cm×高さ25cm。

picture

ポーチは、ジップが大きく開くので使い勝手が良く、小物や化粧品入れにもぴったりです。サイズは幅22cm×マチ5cm×高さ14cm。

picture

ティッシュケースは、壁掛けに便利なループ付き。自宅にいながらコメダ珈琲店の雰囲気が味わえますよ。サイズは幅26cm×奥行13cm×高さ7.5cm。

picture

いずれも裏地のやさしいベージュ色は、コメダのコーヒーカスから抽出した染料で色付けされています。コメダ好きにはたまらない仕上がりです。

そのほか、「ジグソーパズル」1箱、「フェイスタオル」2枚がセットになっています。

十分な在庫数が用意されているとのことですが、予定数量に達し次第、販売終了となる場合があるので、気になる人は早めのチェックを。

商品ページはこちらから

こちら

※画像は公式サイトから。

(東京バーゲンマニア編集部)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ