無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ニュアンスカラーでおしゃれ見え!ツヤがきれいな天然石ネイル

ビューティ

おしゃれでこなれた印象を作るのにぴったりなニュアンスカラー。高級感のある天然石ネイルをニュアンスカラーで作れば、一目置かれる素敵なデザインになるのでおすすめです♡今回はニュアンスカラーを使ったツヤがきれいな天然石ネイルを7デザインピックアップしてご紹介します。オールシーズン頼れるツヤっとした質感の天然石ネイルは、デザインに迷ったときにも◎ベージュ系やブルー系、ピンク系など好きな色味から選んでくださいね。

好きな色味をぎゅっと詰め込んで♡

picture
itnail.jp

ピンク、オレンジ、グリーン系と色とりどりのニュアンスカラーを使った天然石ネイル。ほんのりと透けるクリアベースに色をのせ、金箔を飾ってデザインに味付けしていきます。可愛らしい印象ですが、くすみカラーを使っているので大人っぽさもキープできています。

丸フレンチ風の塗りかけネイル

picture
itnail.jp

ニュアンスカラーの天然石デザインを、まるで丸フレンチのような形に入れていきます。塗りかけネイルは個性的に仕上がるので、ユニークなデザインが好きな方や、周りと差をつけたい人にもってこい!天然石風のデザインが映えるよう、合わせるのはホワイトの単色塗りでシンプルにするのが吉!

落ち着いた印象の大人ネイル

picture
itnail.jp

グレージュやブルーグレーなど落ち着いた色を使った天然石ネイルは、1本ずつデザインが異なるのがポイント。どの指を見てもおしゃれなので、手元が視界に入るたびうっとりしてしまいそう♩クリアジェルでぷっくり立体的なデザインを加え、表情豊かに仕上げます♡

さわやかなデザインが好みな方におすすめ♡

picture
itnail.jp

くすみブルー×ホワイトのさわやかな天然石デザインが素敵♡ゴールド×ミラーのアクセントを組み合わせて手元をきらめかせれば、華やかな印象の今っぽいデザインを作れますよ。ショートネイルでも存在感抜群なのがうれしい。

大人の余裕を感じるブラウン系のネイルデザイン

picture
itnail.jp

大人の余裕を感じるブラウンを基調としたネイルデザイン。左手には淡いニュアンスカラーを組み合わせた天然石デザインをあしらいます。もう片方の手には今っぽくマグネットネイルをON。アシンメトリーネイルにして好きなデザインを2つ贅沢に詰め込むのもいいですね♡

ホログラムを使ってとことん輝かせる!

picture
itnail.jp

ニュアンスカラーの天然石ネイルを全部の指にあしらったら、きらめくホログラムを飾っていきます。星の形のホログラムも入れれば、さりげなく遊び心も加えられてGOOD♡淡い色合いだからこそ、きらめくホログラムがいいアクセントになりますね!

やさしげなカラーリングが女性らしくて◎

picture
itnail.jp

ピンクベージュやブラウンなどやさしげなカラーリングは、フェミニンなネイルデザインにしたい方におすすめ。金箔やマグネットなどきらきらした要素は加えつつも、ナチュラルな色味でデザインをなじませます。ナチュラルなデザインが好きだけど、地味に見えるのは嫌!というわがままにもこたえてくれます♡

天然石ネイルで手元をもっと可愛く!

ニュアンスカラーをいかした天然石ネイルをあしらえば、手元はもっと素敵に見える♡金箔やマグネットなどでアレンジしながら、とっておきのデザインを楽しんでくださいね。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ