無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ピュアで可愛い♡乳白色ベースのニュアンスカラーネイルを紹介!

ビューティ

透明感のあるホワイトがピュアで可愛い乳白色。このカラーをベースにニュアンスアートを重ねると、とっても可愛くて素敵なネイルが完成します。乳白色×ニュアンスアートでつくるネイルにはどんなデザインバリエーションがあるのか、さっそく見ていきましょう!

乳白色×ダークカラーのニュアンスネイル♡

picture
itnail.jp

透明感があり、シンプルにカラーリングするだけでも指先のお洒落度がぐっと高まる、乳白色。この乳白色をベースにニュアンスアートを重ねると、お洒落度高めで可愛いネイルを楽しめます。

例えば、乳白色でカラーリングしたシンプルネイルをベースに、ダークカラーのニュアンスアートを重ねるデザインはいかがでしょうか。ブラックやネイビーといったかなり濃いめの色味を大胆に使ってもいいですし、ブラウンやモスグリーンといった渋い色を使って、水彩アートを重ねてもいいでしょう。

ダークな色味のニュアンスアートも、乳白色ベースに重ねれば上品でピュアなネイルに仕上げられますよ♪

picture
itnail.jp

乳白色×メタリックカラーのニュアンスネイルも素敵

picture
itnail.jp

乳白色は、メタリックカラーとの相性も抜群です。そこでぜひチャレンジしていただきたいのが、乳白色をベースにメタリックカラーのニュアンスアートを重ねたデザイン!

乳白色でカラーリングしたシンプルネイルの爪先にメタリックカラーを大胆に重ねたり、シャンパンゴールドのニュアンスアートを重ねたり。メタリックカラーはかなり主張の強いカラーですが、乳白色ベースにアートをすることで、とても上品な仕上がりを楽しめます。

乳白色のマットネイルをベースに、メタリックカラーのニュアンスアートを重ねるデザインもおすすめですよ♪

picture
itnail.jp

乳白色ネイルにカラフルアートを重ねて♡

picture
itnail.jp

個性的なネイルをお好みの方には、乳白色をベースに、カラフルなニュアンスアートを重ねるデザインをおすすめします。

例えば、乳白色ネイルに、お好みの色数種類を使って、色々な形をアートするデザインはいかがでしょうか。描いた形の周りを、メタリックカラーのラインで囲むアレンジもお洒落です。

乳白色のシンプルネイルをベースデザインに、5本の爪それぞれに違う色でニュアンスアートを重ねるデザインもいいですね。

派手になりがちなカラフルアートも、透明感のある乳白色をベースに使えばピュアで上品な質感に仕上げられますよ♪

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ