無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれさん溺愛!やっぱりノースフェイスの黒アウターしか勝たん♡お手本冬コーデ

ファッション

多くのおしゃれさんから支持される人気ブランド「THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)」。冬はやっぱり黒アウターの愛用率がとっても高いんです♡今年もさっそくコーデに取り入れる人が続出中!今回はそんなノースフェイスの黒アウターを使った、お手本コーデをmichill編集部がご紹介します。

大人気の黒ダウンで大人っぽいモノトーンコーデ♡

picture

出典:ZOZO

ノースフェイスといえば、定番人気なのが黒のダウンジャケット。ボリューム感が可愛く、羽織るだけで程よくラフ感のある今っぽい着こなしに仕上がります。

全体をモノトーンでかためるだけで即おしゃれに♪足元はブーツで大人っぽい表情に。

黒ダウンはカジュアルなデニムとの相性抜群!

picture

出典:ZOZO

デニムなどカジュアルなアイテムにも、ノースフェイスの黒ダウンが相性抜群!スウェットパーカー合わせで、リラックスした着こなしに仕上げてみましょう。

ダウンにボリューム感がある分、足元も重厚感のあるスニーカーなどでバランスよく。黒ダウンに合わせてデニム以外を白黒で統一すると、コーデ全体がぼやけません。

甘めに傾くふわっふわなボアジャケットが可愛すぎる♡

picture

出典:ZOZO

ノースフェイスには、実はボア素材のジャケットなども展開されています!コーディネートをほんのり甘めに傾けてくれるので、オールブラックコーデも辛口になりすぎません。

ボトムスはタイトなものにすることで着ぶくれを回避。アウターの袖口から、差し色のアームウォーマーなどを覗かせると可愛さがアップ!

ライトジャケット×黒スキニーでハンサムにきめる♪

picture

出典:ZOZO

ボリューム感のあるアウターだけでなく、ライトなジャケットも人気なノースフェイス。黒スキニーを合わせた、ハンサムモードな着こなしがかっこいいですよ♡

黒の分量が多い分、ほかのアイテムは淡色をセレクトして抜け感をプラス。少し甘さを足したい時は、ボリュームマフラーを添えてみて。

ニットワンピ合わせで上品な雰囲気に傾けて♡

picture

出典:ZOZO

ライトジャケットは、ニットワンピース合わせで簡単に印象チェンジできます♪ベージュなど柔らかい色合いのニットワンピースで上品な雰囲気を演出。

足元は黒ブーツをチョイスするのがおすすめ。ベージュを黒で挟むイメージで、メリハリをつけるのがポイントです。

トレンド感をプラスする黒ダウンベストでおしゃれ上級者見え

picture

出典:ZOZO

1点投入でトレンドライクに傾けてくれる黒ダウンベスト。ノースフェイスのロゴマークも相まって、おしゃれ上級者な着こなしが叶います♡

デニム×コンパクトトップスでラフ感がありつつ都会的なコーデに。トップスのシルエットが変わるだけでも、簡単に雰囲気を変えることができますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ