無料の会員登録をすると
お気に入りができます

推しがめっちゃ可愛い!セリアの「フォトデコスリーブ」でオタ活はかどる。

100yen
picture

最近は、100円ショップに"推し活グッズ"が充実していますよね。

今回は、SNSで可愛いと評判の「フォトデコスリーブ」を紹介します。

パステルカラーが豊富

picture

記者は2023年1月上旬、神奈川県内の「セリア」で2種を購入しました。価格は各110円。

購入したのは、シンプルなカラーフレームと、学習帳風のデザインのスリーブです。それぞれ4色×5枚の計20枚入り。トレーディングカード(88×63mm)用のサイズです。

picture
picture

カラーフレームは濃いピンク、淡いピンク、淡いパープル、ホワイトの4色入り。

picture
picture

学習帳風はグレー、パープル、ブルー、グリーンの4色入り。

picture

試しに、手元にあった「ちいかわ」のステッカーを入れてみましたが、ほこりなどから保護できるだけでなく、可愛く保管できるのが魅力的だと感じました。

picture

110円で20枚入りなので気軽に使えます。パステルカラーが豊富なので、可愛い雰囲気になるのも◎。

SNSでは、「これは可愛い」「スリーブにいれたまま飾れるのがうれしい」「オタ活はかどる」といった声が寄せられています。記者はゲットできませんでしたが、チェキ向けの正方形のスリーブも、SNSでは見かけましたよ。

(東京バーゲンマニア編集部 穂高茉莉)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ