無料の会員登録をすると
お気に入りができます

周りと差をつける!繊細なアートがお洒落な「タイル柄ネイル」

ビューティ

ネイルを日常的に楽しむ方も、特別な日に合わせてネイルをされる方にもおすすめしたい!凝ったアートが楽しめる「タイル柄ネイル」はいかがですか?気分も明るくなるネイルは、自分が大満足の好みなデザインはもちろんのこと、周りから良い印象で見られたり、褒められたりしたら、もっと嬉しいですよね。繊細なアートで上級者感が出せる「タイル柄ネイル」で視線を集めましょう。ぜひお気に入りのデザインを見つけて、参考にしてみてください。

アクセントにタイル柄で攻める

繊細なアートが映える

picture
itnail.jp

ホワイトワンカラーの中に、タイル柄がアクセントになった、大人可愛いデザイン。ブラウンベースに描かれたモロッカンタイルが、シンプルアートですが総柄で大人っぽい印象に。またブルーベースに描かれたフラワータイルのようなアートが、優し気な柔らかい雰囲気を加えてくれます。2つのアートでバランスの取れたデザインが、魅力的です。

木目ネイルに相性抜群

picture
itnail.jp

肌馴染み抜群のウッド調で温かみを感じるデザイン。全体が統一感のあるデザインの中に、3種類の繊細なタイル柄のアートが描かれているおり、センスを感じます。タイル模様のみだとクールな印象になりますが、奥行き感を出したフラワーアートが馴染み、女性の華やかさも感じられるデザインです。

可愛いが詰まった10本アート

picture
itnail.jp

ヌーディーカラーにシンプルに映える、タイル柄デザイン。親指と人差し指の、4つの模様違いで描かれたタイル柄が映える、シンプルにお洒落なデザインです。どの指にも模様の一部が少しずつ描かれ、ついネイルを見つめてしまいそう。さりげなく可愛いが詰まった、キレイめなネイルですね。

モロッカンタイルの魅力を指先に

picture
itnail.jp

ポップなモロッカンタイル柄が個性的でおしゃれ。カラフルですがアート色のみを使って、他のネイルも彩っているので、カラーの統一感もあるデザインです。落ち着いたカラーで、幼くならない配色がポイントです。周りの視線を惹きつけるネイルで、気分も上がりそうです。

質感を楽しむリアルなタイル柄ネイル

エンボス加工のマットな質感

picture
itnail.jp

アイシングネイルともいわれる、立体的に浮かび上がったタイル模様が、エレガントなデザイン。1色で描かれたデザインで、タイル模様がより柔らかく、エンボス加工のマットな質感が美しい。冬にもぴったりです。

センスを魅せるヴィンテージ風

picture
itnail.jp

ヴィンテージ風のタイル柄ネイルが、落ち着いた大人な女性の雰囲気が漂います。じゅわ~っと浮かび上がる模様が、リアルな質感を演出していて、ハイセンスなデザイン。うっとり見つめてしまう美しさです。カラーの濃淡もおもしろく、お好みのカラーをトーンダウンして試してみてください。

フットの親指アートにおすすめ

北欧風デザインアート

picture
itnail.jp

北欧デザインをもイメージさせるこちらは、ブルーとホワイトが印象的な鮮やかなデザイン。パキッとしたアートに、細かい模様が際立ちます。フットこそ、明るく艶やかに魅せるのがちょうど良いですね。

モザイクタイル柄アート

picture
itnail.jp

カラーの配色がお洒落なこちらは、モザイクタイル柄が可愛い一品♡モザイクタイルのポップな柄が、親指アートにピッタリです。カラフルな配色ですが、落ち着きのあるカントリーな雰囲気も感じられる大人なデザイン。

タイル柄には、たくさんの模様があります。どれも繊細なアートで、デザインの魅せ方で雰囲気が変わります。ぜひお気に入りのタイル柄ネイルを見つけて、試してみてください。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ