無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これは付録買いしちゃうわ…♡めちゃ可愛いのに使い勝手よすぎ!ミッフィーのお財布ポーチ

ライフスタイル

身軽にお出かけしたい日も、貴重品をひとまとめに収納しておきたい時にも使える、便利な「ミッフィーのお財布ポーチ」ムックが登場。レザー調のシンプルなデザインは飽きがこず、型押しミッフィーが大人可愛い雰囲気をプラス。もちろん収納力だってバツグンです。さっそく、michill編集部が詳しいレビューをお届け♡

発売情報

picture

『miffy カードがたっぷり入るお財布ポーチBOOK』(宝島社)
発売日:2023年1月4日
価格:3,179円(税込)
特別付録:miffy[ミッフィー]お財布ポーチ
サイズ(約):横W20×縦13×マチ2.5cm
ショルダーストラップの長さ128cm[最長]
(C)Mercis bv

※お財布ポーチ以外は商品に含まれません

大人可愛くてめちゃ便利♡ミッフィーのお財布ポーチ

picture

みんな大好きミッフィーから、可愛くて便利なお財布ポーチが登場しました!

picture

レザー調のおしゃれな素材に、型押しのミッフィーがアクセント。飽きのこないシンプルさと、大人可愛いデザインでずっと大切に使いたくなります♡

picture

ポケットが充実した内装で、収納力が高いのもポイント。

18個のカードポケット、2つのファスナーポケット、2つの隠しポケット付きだから、お財布としてはもちろん、トラベルポーチやお薬手帳ポーチなど、さまざまな用途で活躍してくれますよ♪

大充実のポケットで収納力バツグン!マルチに使える♪

picture

通帳や印鑑、パスポートやチケットなど、用途に合わせてさまざまなアイテムを収納できます。

ガバッと口が大きく開くから、目当てのアイテムを一発で見つけられちゃう♡

picture

貴重品を入れておくのに安心なファスナーポケット。メッシュ素材なので一目で入っているものを確認できます。

picture

カードポケットはたっぷり18個。かさばりがちなカード類もすっきり整理・収納できてGOOD!

picture

仕切りとしての機能も果たすファスナーポケットは、コイン入れとしても使えます。

明るいカラーの生地で、中のコインが見やすいのもうれしいですね♪

これひとつでお出かけ&バックインポーチとして大活躍!

picture

このポーチはお財布として使えるから、ショルダーストラップを使えばそのままお出かけできちゃいます。

picture

ショルダーストラップは長さ調節ができ、自分の身長に合わせて使えます。

picture

ストラップは取り外しもでき、使用シーンが広がります!

picture

バッグインポーチとしても使えるから、用途に合わせて活躍してくれますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ