無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ミスド×Toshi Yoroizukaコラボ第2弾も絶対うまいやつ!バナナとマロンは期待大♡

グルメ
picture

ミスタードーナツは、2023年1月25日から、「ヨロイヅカ式デニッシュショコラドーナツ」2種を販売開始します(※一部店舗を除く)。

パティシエの鎧塚俊彦さんと共同開発した「misdo meets Toshi Yoroizuka」の第2弾で、‟素材のおいしさを引き立てる見た目と味"にこだわっています。

デニッシュショコラドーナツを使用

ミスドでは、今年1月11日から鎧塚さんとのコラボドーナツを展開しています。第2弾では、サクッと軽いデニッシュ生地にココアを練り込んだデニッシュショコラドーナツに、「エクアドル産バナナ」と「イタリア産マロン」の素材を使った2種類が登場します。

・バナーヌ

picture

デニッシュショコラドーナツに、エクアドル産バナナのフィリングとショコラホイップをサンド。バナナの美味しさが堪能できる、とろっとしたフィリングがポイントになっています。

ゴールデントッピングとココアパウダー、チョコレートの線がけでバナナを表現しており、見た目でも楽しめるドーナツです。

価格はテイクアウトが248円、イートインが253円です。

・マロンキャラメルサレ

picture

デニッシュショコラドーナツに、イタリア産マロンを使ったホイップと塩キャラメルクリームを絞っています。

ドーナツの表面には、キャンディングアーモンドとローストピスタチオ、さらにシュガーを振りかけており、上品に仕上げています。食感の良さも引き立たせたドーナツです。

価格はテイクアウトが248円、イートインが253円。

販売期間は、23年2月下旬まで。順次販売終了予定です。

第2弾も楽しみですね。

(東京バーゲンマニア編集部)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ