無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プレ花嫁さん必見♡フォーエバーマークで叶えるダイヤモンド×ウェディング!

ライフスタイル

フォーエバーマークで叶えるダイヤモンド×ウェディング

picture

ダイヤモンドのエキスパートである「フォーエバーマーク」と、結婚式準備サイト「ウエディングソムリエ」によるダイヤモンドリングを体験できるイベント「幸せの輝きを体験!ダイヤモンド×ウェディング」が開催されました。理想のリングと出会えるフィッティング体験などの様子も交えてお届けします。

▼選び抜かれたダイヤモンド!

picture

フォーエバーマークは、130年の歴史を誇るダイヤモンド ガーディアン「デビアスグループ」のブランドです。4Cに加え独自の厳しい基準によって見極められたものが「フォーエバーマーク ダイヤモンド」を名乗ることができます。それは、世界中のダイヤモンドのうちわずか1%未満なのです。

picture

その証として、一粒ごとに肉眼では見えない個別認証ナンバーが印されています!この広い世界で出会った愛する人との奇跡を象徴しているかのような、たったひとつのナンバーこそ特別な日にふさわしいもの。この日のために、専用のビューワーが設置されており、その印を見ることができました。

▼会場はクラシカ表参道で開催

picture

今回のイベントは、青山通りから脇道に入ったところにある「クラシカ表参道」で開催されました。ブランドショップが立ち並ぶ表参道ですが、窓からは竹林が見えモダンな洋館の雰囲気は、ウェディングでも老若男女問わず喜ばれそうです♡

クラシカ表参道 公式ホームページ

▼幸せの輝きを体験!ダイヤモンド×ウェディング

picture

プレ花嫁さんがチェックする結婚式準備サイト「ウエディングソムリエ」から、エンゲージリングが未購入のプレ・卒花嫁が招待され、ダイヤモンドに関するワークショップ・フィッティング体験・交流会が催されました。

picture

フォーエバーマークから、ダイヤモンドの基礎知識を紹介されたあとは、お待ちかねのフィッティング体験!さまざまなデザインのリングを試着させていただきながら、理想の一本を選び抜くアドバイスまで♡そして最後は、ゆっくりとお茶を楽しみながら情報交換を行った招待者も見受けられました。

ダイヤモンドは永遠の輝き♡

picture

ダイヤモンドは33億年前に誕生し、今なお時を経て輝き続けているからこそ、愛の象徴としてふさわしいもの。そんなダイヤモンドで飾るブライダルリングをぜひ、フォーエバーマークで選んでみてはいかがでしょうか。

フォーエバーマーク インスタグラム
フォーエバーマーク 公式ホームページ

写真提供/「ウェディングソムリエ」

記事に関するお問い合わせ