無料の会員登録をすると
お気に入りができます

火曜ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」とタリーズがコラボ!劇中カフェのドリンクが飲めるよ。

グルメ
picture

2023年冬ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」(TBS系・火曜10時)に登場するドリンクが、タリーズコーヒーに!?

ドラマに出てくるカフェ「TOMIGAYA COFFEE」の看板ドリンク「メープルキャラメルマキアート」が、2023年1月27日からタリーズコーヒーのメニューになります(一部取扱いのない店舗あり)。

「絶対に飲みたい」

picture

「夕暮れに、手をつなぐ」は、九州の片田舎で育った女の子(広瀬すずさん)が、幼馴染の婚約者を追って上京した先で、音楽家を目指す青年(King & Prince・永瀬廉さん)と運命的で衝撃的な出会いを果たすことから始まる青春ラブストーリーです。

そんなドラマとのタイアップ商品「メープルキャラメルマキアート」は、塩キャラメル風味のミルクに、上からエスプレッソを注いだなめらかな口あたりが特長です。

仕上げにトッピングした、ピュアメープルシロップの自然な甘み、シナモンの甘くスパイシーな香りが楽しめます。

ホット/アイスともにトールサイズのみで価格は770円です。ドリンクの購入は1回につき1杯までです。

なお、コラボドリンクを注文した人には、ドラマオリジナルメッセージ付きのステッカーがプレゼントされます。デザインは2種あり、好きなステッカーがもらえます。

劇中に登場するカフェの看板ドリンクが実際に楽しめるとあり、SNS上では

「絶対に飲みたい」
「大好きな廉くんのドラマと大好きなタリーズコーヒーがコラボ」
「タリーズのコラボ、すごくうれしい!」
「絶対美味しい」

との声が上がっています。

販売期間は2月5日までですが、数量限定のためなくなり次第終了です。

(東京バーゲンマニア編集部 三浦香奈)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ