無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この「デニムコーデ」めちゃ褒められます♡大人女子はこう着こなす!お手本コーデ7Style

ファッション

気軽にサッとはけて、オン・オフ問わずコーデに大活躍な「デニム」。毎日はいていると、つい着こなし方がワンパターン化しがちですよね。今回はそんなデニムをもっとおしゃれに着こなすための、大人女子のお手本コーディネートをmichill編集部がご紹介します。日々のコーデの参考に、ぜひチェックしてみてください!

シンプル白ニットはさりげない小物使いで差をつける

picture

出典:ZOZO

シンプルな白ニットは、小物使いで周りと差をつけて。トレンドのニットバラクラバを重ねるだけで、カジュアル感がプラスされて今時な着こなしに仕上がります。

巾着バッグなどミニマルなアイテムでラフにまとめて。

ざっくりな黒ニットでリラクシーな中にモード感を

picture

出典:ZOZO

ざっくりとした黒のニットを合わせて、リラックス感の中にもモードな雰囲気が漂うコーデに。足元もマニッシュな黒シューズでかためて、キリッと引き締まった印象に仕上げるのがポイントです。

白のバッグで軽やかさをプラスすれば重くなりすぎず、バランスのとれたコーディネートに。

可愛げボーダーTで外しを効かせるのもアリ!

picture

出典:ZOZO

ベーシックなボーダーTはピンクなど甘めなテイストのカラーで取り入れて、外しを効かせるのもアリ♪ローファーをソックスINで合わせるなどクラシカルな要素を添えることで、ほんのり大人っぽくまとまります。

羽織りや小物などは黒で統一すれば、ボーダートップスが際立ちカジュアル感を抑えることができますよ。

きれい色カーディガンONで春を先取り♪

picture

出典:ZOZO

ライトなグリーンなどきれい色を取り入れるだけで、簡単に春を先取り♪ロンTなどにサラッと羽織れて暖かい、カーディガンがとってもおすすめです。

白スニーカーをチョイスして、軽快な雰囲気をキープするのがポイントです。

タイトなデニムはパンプス合わせできれいめに♡

picture

出典:ZOZO

きちんと感を演出できて、大人は1本持っておきたいタイトなデニム。足元をパンプスやブーツなどにするだけで、お仕事もOKなきれいめな着こなしが完成します◎

トップスはタックINしてコンパクトに。ミドル丈やロング丈のコートなら、体型カバー効果も期待できます。

ツイードジャケットにカーディガンINで旬を詰め込んで◎

picture

出典:ZOZO

トレンドのツイードジャケットもデニムと相性抜群!トップスはクルーネックカーディガンにして、旬をたっぷり詰め込んだおしゃれ上級者な着こなしに。

カーディガンは白を選ぶことで、レフ版効果で顔まわりもパッと明るく見せてくれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ