無料の会員登録をすると
お気に入りができます

猫好き集合!2023年カルディ「ニャンコーヒーセット」は優秀ポーチ付き。

グルメ
picture

カルディコーヒーファームに、今年も猫好きにはたまらない商品が登場します。

それが「【焙煎珈琲】ニャンコーヒー&ポーチセット」です。2023年2月3日から、店舗と公式オンラインストア(10時~)で販売されます。

猫がポイントの「マルチポーチ」

「猫の日」にちなんだ毎年好評のセットです。昨年は猫型など2種類のポーチがセットになっていましたが、今年は猫がポイントの「マルチポーチ」がついてきます。

picture

「マルチポーチ」は、外だけではなく内側にもポケットがたくさんあり、使い勝手が抜群。ハンドクリームや目薬など、細々したものをすっきり収納することができます。

picture

ぱっと見は、猫のタグのみのシンプルな見た目ですが、チャック部分には猫型のチャームがついていたり、中の生地がにゃんこ柄になっていたりと、こだわりが満載です。サイズは約高さ195×142×55mmです。

picture

セットの「ニャンコーヒー」(200g)は、ルワンダとブラジルを中心にブレンドしたセット限定ブレンドです。心安らぐやわらかな口あたりで、グレープや黒糖の甘みを感じる味が楽しめます。

コーヒーはペーパーフィルター用に挽いた「粉」と「豆」の2種類があり、オンラインで購入する際はプルダウンから選ぶことができます。

コーヒーの袋も細部までこだわったイラスト入りで、猫好きな人へはもちろん、プレゼントにもぴったりです。

picture

価格は1280円。数量限定での販売です。

気になる人はチェックをお忘れなく!

※画像は公式サイトから。

(東京バーゲンマニア編集部)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ