無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キャンドゥは天才!一瞬で「推しケーキ」になる神アイテム見つけてしまった。

100yen
picture

100円ショップ「キャンドゥ」に2023年2月3日現在、推し活にぴったりなバレンタイン向けのデコレーションアイテムが登場しています。

「アクリルスタンド用台座ピック」と「スイーツデコレーションピックス」は、一気に推し仕様のスイーツが完成する最強アイテムです。

推しへの愛を表現できるピック

picture

記者は2月上旬に都内の店舗で購入しました。

「アクリルスタンド用台座ピック」は推し活グッズのコーナー、「スイーツデコレーションピックス」はバレンタイン用のラッピングが並ぶコーナーで販売されていました。

どちらもケーキやカップスイーツ、マフィンなどのスイーツにさして、デコレーションができます。価格は各110円。

picture

「アクリルスタンド用台座ピック」は、推しのアクリルスタンドを差し込んで使います。推しをそのままスイーツに飾れてしまうユニークなアイテムです。

picture
picture

クリア素材でできており、かなり丈夫なつくりになっています。1つあれば洗って繰り返し使えるのも良いですね。

picture

厚さ約3mmのアクスタに使用できます。

試しに自宅にあった「すみっコぐらし」のアクスタをはめてみると、ぴったり差し込めました! オリジナルのピックが完成したら、あとはスイーツにさすだけです。

アクスタの仕様やサイズによっては使えないこともあるのでご注意を。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

「神」「尊い」「存在が奇跡」...

picture

もうひとつ、「スイーツデコレーションピックス」は、スイーツをデコって、推しへの愛を表現できる商品です。先に紹介したアクスタ用のピックと合わせて使うとより楽しめます。

picture

ピックは8種類×各3枚の24枚入り。

「最高」「推し」「神」「尊い」「存在が奇跡 天才」といった言葉が書かれたうちわ風のデザインになったものが5種類と、キュートなピンクのハート3種類が入っています。

picture

こちらは、好きなものをそのまま直接スイーツにさして使います。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

実際に飾ってみた。

せっかくなので、今回市販のチョコロールケーキとチョコの蒸しパンケーキを用意して、デコってみました。

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ