無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[無印良品]この冬まだまだ使える!「着る毛布」シリーズが1000円オフ。お店へ急げ~!

インテリア
picture

無印良品で人気の「着る毛布」シリーズの一部商品が2023年2月8日現在、お買い得価格になって販売されています。

まだまだ寒さが続くこの時期。防寒対策としてゲットする絶好のチャンスです。

「もっと早く買っておけば」

picture

無印の「着る毛布」シリーズでは、さまざまなタイプが販売されていますが、現在婦人もので値下がりしているのは「着る毛布 ロングカーディガン」と「あたたかファイバー着る毛布かいまき」です。

いずれも元の販売価格は3990円でしたが、1000円オフの2990円で購入できます。

picture
picture

「着る毛布 ロングカーディガン」は、ユーカリを主原料としたリヨセルを使った毛布の生地で作ったロングカーディガン。2022年秋冬の商品として登場した商品です。

picture

暖かいのはもちろん、繊維表面がなめらかなため、光沢感のある上品な見た目に仕上がっています。

購入者からは「とにかく暖かい!色合いもとても良い!」「ゴミ出し程度なら着て出ても違和感無し」「本当に暖かく、この冬はまだまだ重宝しそう」といった口コミが寄せられています。

カラーはアイボリー、ペールグリーン、グレイッシュブラウンの3色展開。サイズはXS~XXLまで。

picture
picture

もうひとつの「あたたかファイバー着る毛布かいまき」は、日本の伝統的な寝具である「かいまき」をもとに、現代風にアレンジを加えた商品です。

picture

着丈は100cmで、男女兼用のワンサイズです。ボタンは付いておらず、さっと羽織れて脱ぎ着しやすい形状で、身にまとうととってもあたたかいアイテムです。

こちらも購入者からは「とても暖かくエアコンなしでも過ごせます」「着やすくて暖かい!」「もっと早く買っておけばと思いました」などの書き込みが公式サイトのレビューにあがっており、暖かさが評判です。

カラーはチャコールグレー、ベージュ、グレーベージュがあります。

どちらも2月8日時点で、公式オンラインストアでは「在庫なし」となっています。お店で見かけたらチェックを。

(東京バーゲンマニア編集部)

※画像は公式サイトより。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ