無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新生活にオススメ♡100均で見つけた高見えモノトーンキッチンウェア7選♡

100yen

もうすぐ新生活!キッチンウェアを新調したい♡

もうすぐ迎える新年度に向けて、新たな生活を始める人も多いはず。そんな時に気になるのは、取り入れるだけで新鮮な気分になれる「キッチンウェア」ですよね。ガラリと一新するだけで、同じメニューでも毎日の食卓が違って見えるから不思議です。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

全てを買い換えようとすると、お金の心配があるかもしれませんが、100円ショップで手軽に素敵なアイテムが揃うんですよ♡早速チェックしていきましょう!

100円ショップで見つけたモノトーンアイテム7選

①セリア「モノトーンプレート」

フォルムがキュートなこちらのプレートは、大小2種類のサイズとお椀がぴったりと重なるようになっており、まるでお花が開いたよう♡

プラスチック製のプレートは使い勝手が良く、来客やホームパーティでも活躍しそうですね。ブラック・ホワイト・グレーの3カラーを全部コンプリートしたくなっちゃいます♡

②セリア「モノクロパターンシリーズ」

北欧食器のようなデザインは驚くほど高クオリティ!柄ももちろん素敵ですが、黒で縁取られているのもグッと締まった印象に見せてくれてオシャレですよね。

食器としてだけではなく、アクセサリー入れなどのインテリアとしても使えそう♡

③ダイソー「L+Nシリーズ」

シンプルなプレートにドットの縁取りが可愛いすぎる♡お食事もスイーツも、どんな食材も素敵に見せてくれるデザインですね。

Celeste on Instagram: “ダイソー「L+Nシリーズ」のプレートをゲット☀…”
instagram.com

あまりのオシャレさに、発売されてすぐ完売店舗も出るほどの人気ぶりなんです。是非お近くのダイソーを早めにチェックしてみてくださいね。

④セリア「デザインマグカップ」

クールなデザインのマグカップは、メンズライクなインテリアが好みの方にはたまらないデザインですね。マットな質感がまた雰囲気たっぷりで◎。

お家でのコーヒータイムがまるでカフェのようにオシャレにアップデートできちゃいそうです!

⑤セリア「陶器スプーン&フォーク」

持ち手が陶器製で少し重みがある感じが、高級感たっぷり。程よい太さで手にフィットするので、使いやすさも抜群です。

スプーン・フォーク・ナイフとそれぞれ2種類のデザインがあり、セットで揃えるとさらに高級感が増しますよ。お客様のおもてなしセットにもオススメです。

⑥ダイソー「シリコンヘラ」

お料理に欠かせないヘラもモノトーンカラーならなんだかオシャレ。丸みを帯びたシルエットが可愛らしく、握った時のフィット感も◎。

毎日使うものがお気に入りのデザインだと、お料理も気分が高まりそうですね♡

⑦セリア「ランチボックスセット」

新年度からお弁当生活がスタートするという人も多いと思いますが、ランチボックスなども100円ショップで揃ってしまうんです。

モノトーンのストライプ柄はスタイリッシュで大人っぽいですよね。セットで使ってオシャレなランチタイムにしませんか?

記事に関するお問い合わせ